人気記事新着

新着記事一覧


2017年04月23日

FFやった事ない俺にFF最高傑作教えてください

【パズドラ】プレドラで温存してからの白メタエンハワンパン出来ないで煙出させるだけとか害悪だろラードラさんよ

【売上】アメリカのゲーム市場レポート、ゼルダ>ホライゾンで決着

昔特命リサーチ200Xっていう番組覚えてる奴いる?

【パズドラ】そもそも強いキャラなら石10個でいいってことにはならねーからな

ドラクエ4で初見アッテムト来た時のBGMの絶望感は異常

【艦これ】祝四周年!「夕立」の記念イラストやAvaiコラボ第四弾展開も開始! 他【お知らせ】

【艦これ】祝四周年!「夕立」の記念イラストやAvaiコラボ第四弾展開も開始! 他【お知らせ】

彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww

【モンスト】圧倒的強さ!遂に登場した”あのキャラ”に高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】最弱正規空母アクイラのいいところ教えてください

【パズドラ】ガチャの値段が2倍になる理由って何?

【艦これ】本日4/23(日)は艦これ四周年の記念日! アプデに対する提督達の反応まとめ

【パズドラ】課金者が減ればまた石増やすだけの簡単なお仕事やろな

【痛いニュース】米の北への攻撃・報復は日・韓が優先

【モンスト】「究極のキャラゲー」爆絶『エデン』がクッソ難しいとユーザー困惑うぎゃあああああああああああ!!

【パズドラ】画像 パズコンに不満が出るのは当然なんだ

推理ゲームの主人公「そうか!分かったぞ!」 俺「え?分からん」

【パズドラ】ヤテナの事について自重したんだけど?

【艦これ】アクイラの魅力と使い道を考えるスレ【イタリア空母】

【朗報】スイッチのボンバーマン、ここ13年で一番売れてたwww 神アプデも来たし死角なし!!

【モンスト速報】獣神化『ヒカリ』のステータスが遂に発表!→”圧倒的スピード”にユーザー沸いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】最弱正規空母アクイラのいいところ教えてください

【パズドラ】OS毎に集計嫌がる奴って泥で不正で王冠取ってる奴だよな

世界遺産にも登録されたスイス最大級の私鉄がヨーロッパで初めて日本の萌えキャラを正式採用wwwww

世界遺産にも登録されたスイス最大級の私鉄がヨーロッパで初めて日本の萌えキャラを正式採用wwwww

2017年04月22日

【パズドラ】一説によるとトンスラーらしい

【パズドラ】ガンホーは土日休みだからパズコンボについて完全スルー確定【反応】

【艦これ】酒匂だけなぜ谷間が出来ないのか【阿賀野型】

【パズドラ】これマジでIT企業の人がしたらいかん発言よな ユーザーの情報を私的感情で特定して閲覧しますってことやろ?

【えぇ・・・】インターネットで最高に頭が悪すぎる詐欺サイトが登場してしまう「寝てるだけで1万円が貯まる!その方法は・・・」

【パズドラ】マレーシアに行った時にガイドさんが言ってたんだ

本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」など

ポケモン「瀕死です・・・」トレーナー「ほーん、波乗り頼むわ」←これ

【モンスト】獣神化『ヒカリ』の鬼性能に期待の嵐!前代未聞のSSに高評価クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる

【パズドラ】どうせ微課金層が撤退するだけで廃課金は引くんだから収入はそこまで変わらんだろ

【パズドラ】どうせ微課金層が撤退するだけで廃課金は引くんだから収入はそこまで変わらんだろ

【朗報】ファイアーエンブレムEchoes、無事良ゲー確認!

【痛いニュース】米の北への攻撃・報復は日・韓が優先

【パズドラ】「ベストリーダー15フェス」はこんな感じでみんなに使われてこの結果だろうな【反応】

ヴィーネ「できちゃったみたいなの…赤ちゃん」ガヴリール「あ……?」

【学生必見?】東大理学部卒の「理数系の勉強が分からなくなった時のアドバイス」が核心をついていると賛同の声

【学生必見?】東大理学部卒の「理数系の勉強が分からなくなった時のアドバイス」が核心をついていると賛同の声

ポケモン「瀕死です・・・」トレーナー「ほーん、波乗り頼むわ」←これ

【東方天空璋】チルノにSUMMERって書いてあるから他の3人もそれぞれ季節一つずつあてがわれてんのかな

「クーロンズゲートVR 朱雀」 開発進歩を伝える最新映像がツイート!詳細公開は「もう少しお待ちを」

【悲報】名探偵コナンの毛利蘭さん、ツノにとんでもない事をされるwwww

【パズドラ】究極が3週間何もないってやべぇよな 完全に搾取耐性

今のジャンプに足りないのは大人の主人公

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop