人気記事新着

新着記事一覧


2017年04月22日

【パズドラ】そういうのは絶対やらない!

【パズドラ】えげつない簡単高火力!ねねで闘技場3ソロクリアきたーーーーー!!!

配偶者が発達障害なんだが質問ある?

「NARUTO」「ONE PIECE」「BLEACH」←これら3つの漫画にアンチが多い理由

【パズドラ】ワイやっと転生ハクちゃんが4体完成したんやけど

【パズドラ】アシスト無効って、それを制限して何を防ごうとしてるんや?

【モンスト】新超絶『呂布』に実装にまさかの非難殺到!ユーザー大バッシングうぎゃあ嗚呼嗚呼唖々唖々あ!!

ダイレクトから森本君外されたけど

【艦これ】夕雲ママに癒されるスレ【画像】

【モンスト】新爆絶『マグメル』で『ガウェイン』が大活躍!まさかの大適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】おかしいでしょ くずしで2コンボって 俺だけずっとこんなんなんだが?

2017年04月21日

【朗報】『龍が如く』の新作は既に開発中だと判明! 名越さん「早い段階で次回作の話をする」

ポケモン「瀕死です・・・」トレーナー「ほーん、波乗り頼むわ」←これ

【モンスト速報】「強すぎワロタ」グィネ級の”あのキャラ”が『マグメル』No.1適正GETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【艦これ】艦これ史上四番目の装甲空母は誰になるのかな 他装甲空母雑談

【パズドラ】高スペの端末使ってるのか?

【艦これ】吹雪、出撃します!「ねんどろいど吹雪改二」&「figma吹雪」、PLAMAX minimum factory「大和」「武蔵」が本日4/21(金)より予約受付開始!

【艦これ】吹雪、出撃します!「ねんどろいど吹雪改二」&「figma吹雪」、PLAMAX minimum factory「大和」「武蔵」が本日4/21(金)より予約受付開始!

サターニャ「今日も宿題してこなかったわ!」

『ToLOVEる』「ララ・サタリン・デビルーク」1/1スケール等身大フィギュアが限定10体で受注開始! お値段約300万円wwwwwww

【パズドラ】ミラクルマッチングでも起こらんと楽しめない3人マルチ素敵

ゲーム好きだけどアニメ見ない奴いる?

「けものフレンズ」を今更ながら見てる

【パズドラ】MHXX 約5000円 コラボガチャ9回 約5300円【反応】

ポケモン「瀕死です・・・」トレーナー「ほーん、波乗り頼むわ」←これ

【パズドラ】ジーニャ詐欺やヒロイン詐欺と一緒で傍観放置が運営にとって一番楽で金がかからない措置だからあいつらに一切期待したら駄目だぞ

今盛り上がってる格ゲーって何?

【パズドラ】モンハンコラボがいつから開催か判明きた!石10個のガチャでリオレウス、リオレイア、ティガレックス、ナルガクルガ、キリンなどのモンスターが入手できる!?

【艦これ】公式ムック本「艦これスタイル 肆」が来週発売開始! 他【お知らせ】

【モンスト速報】「神運営だな」遂に始まる”超大型アプデ”の内容が公開!→ユーザー納得の改良でお祭り騒ぎうおおおおおおおお!!【画像あり】

ゲーム俺「ああああ!!!」イライラ 次ゲーム俺「くそがあああ!!」イライラ

【パズドラ】なぜこんな無意味な計算するかは全くわからん

【東方】うどんちゃんが純狐さんよりも強いという事実

【艦これ】艦娘寮の改装に伴う部屋割りを発表します

【艦これ】響ちゃんとティータイム 他【イラスト】

ポケモン「瀕死です・・・」トレーナー「ほーん、波乗り頼むわ」←これ

【艦これ】昨日着任した者です。最強の軽巡を教えてください

バカップルさん、スーパーでのデート中にとんでもない行為をしてしまい炎上

【パズドラ】ダイケなら問題提起した奴のアカウントもBANするからな

【バカッター】自撮り画像を投稿した男性、サングラスに映っちゃいけないものが映り警察に追われる身となるww

出川哲朗が覚えそうなポケモンの技

【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww

【パズドラ】4は縁起が悪いから五月に予定してるんだ

ポケモン廃人「ストーリーはチュートリアル!初日でクリアする!」←つまらんだろそれ

2017年04月20日

もしプレイステーションミニが発売したら収録してほしい作品といえばwwwwwww

【パズドラ】ワイワイでこのパはねえわ しかも毒とお邪魔を消せない数だけ残すし、分不相応なら来んなよ

【艦これ】艦これの声優が分からない人の為にアニメキャラクターなどでまとめてみた [2017/04/20版]

「君の名は。」の作画って凄い綺麗だよな

ピジョットさんがこの先生きのこるには

【!?】可愛いお母さん(CV:茅野愛衣)がお前らの名前を呼んで甘えさせてくれるキャンペーンが開催中! 「まーくん」など50種類もの呼び方に対応wwww

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop