人気記事新着

新着記事一覧


2017年04月20日

【パズドラ】獣神化やパズドラの覚醒転生みたいな

【管理人】艦これまとめ魂管理人より現状報告

【パズドラ】新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」の内容と固定パーティーに対するお前らの反応!

結局歴代最高のアニメって何なの?

3DS「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」 本日発売、タイトルループ映像が公開!

ドラゴンボール界王神以上の愚将っているの?

【ラブライブ!】アニサマ2017第一弾出演者発表にて「Aqours」がアニサマ2017初日の8月25日(金)に出演決定!!!

【モンスト】「インフレ」「新要素」「キャラゲー」最近のモンストが壊滅的!ユーザー罵声の嵐うぎゃあああああああああ!!

【艦これ】朝鮮半島に向かった米空母打撃軍を艦これに例えると【ネタ】

【艦これ】夕雲型に全然改二来ないけどなんか理由ってあるの? 他改二実装雑談

【モンスト】遂に発表か!本日のモンストニュースで”あのキャラ”の獣神化に期待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【芸能ニュース】坂口杏里・恐喝未遂容疑で逮捕

【パズドラ】画像 運営もパズコンボ対処する気がなさすぎてむかつくわ【反応】

民進党・小西議員「安倍政治は身体にも悪い!」 ← 理由に批判の声が・・・

【艦これ】艦これは俺TUEEEEEEできないのにどこが楽しいの?

三ツ矢サイダーCMの公開中止に賛否両論、「クレーマー怖いわ!」と反発する意見多数

【パズドラ】アメノミナカヌシ用にシュウミン買うつもりだが他に使い道ある?

【モンスト】「強すぎワロタ」「化物だな」不評続きの”あのキャラ”に手のひら返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

『ワンピース』で正直仲間になるだろうと思ってたキャラ

【商品化希望】ゼルダBotW・ガーディアン 「ピピピピピ・・・」 ←この音を目覚ましにしたら飛び起きれるんじゃね?

スプラトゥーンがswitchの起爆剤になると言われてるけど真のキラーソフトって

【パズドラ】ずらしで141000が限界なんだよなあ

キャラ可愛くてそこそこ面白いアニメ

【艦これ】揺れる陽炎スレ【画像】

ポケモンのノーザングロスとかサザングロスみたいな名前がカッコいいPT構築

【モンスト速報】本日の生放送ニュースで”激熱すぎる発表”に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

ポケモン全然勝てないんだけどPTの組み方教えてよ

2017年04月19日

【パズドラ】ツールとかチート使ってまで奴隷アイコン欲しい理由がわからん【反応】

アニメやゲームなどを未プレイ・未クリアなのに二次創作してる奴らが気持ち悪い

アニメやゲームなどを未プレイ・未クリアなのに二次創作してる奴らが気持ち悪い

【パズドラ】対策0で闘技場に来るやつなんなんだ【お前らの反応】

【管理人】艦これまとめ魂管理人より現状報告

『ワンピース』が300巻目突入したときにありがちなことwwww

【パズドラ】3人マルチの害悪キャラ

日本三大ロボアニメといえば 「マジンガーZ」「ガンダム」 あと一つは?

【艦これ】陽炎型ですけべしたい艦娘を2人選びなさい【いつもの】

【朗報】アニメ『月刊少女野崎くん』『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』、ニコニコで一挙放送決定!

ワンピースってたまに意味不明な悪魔の実でてくるよなwwww

【パズドラ】アメノミナカヌシのスキル上げがついに!4月下旬に曜日ダンジョンボスなど一部モンスターのスキルが変更に!

真面目にドラクエの開発スタッフってゼルダとかHorizonやったの?

【モンスト】「マーリンじゃ無理」”強すぎるキャラ”が壁になった!獣神化しても超えれないキャラが存在した模様wwwwwwwwwwwww

にこ「魔法の終りとハードボイルド・ワンダーゾーン」

【艦これ】提督も装備積んで出撃させたいよね

【モンスト】新降臨『ツチノコ』で”あの★5キャラ”がクッソ強い!高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

「三國志13 with パワーアップキット」 歴史シミュレーション最高傑作が5/25発売、PSVita版プロモーションムービーが公開!!

【モンスト速報】「暴力だろこれ」最強の”砲撃友情コンボ”遂に爆誕!高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クレベースとかいうH95B184もある無敵の空母ポケモン

【痛いニュース】鳥山明さん、疲れる。

そろそろポケモン不思議のダンジョンの新作出ないかなぁ

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop