人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧


2015年12月31日

【艦これ】運営はユーザーが求めるものを理解してないみたいだね

【艦これ】コミケ当日の秋雲に緊急出動要請が!オタク・イズ・ビューティフル中編 他動画まとめ

洋ゲーが面白いという感覚は一種の洗脳だよな

【艦これ】何をしたいのかよくわからんが

【艦これ】今日もがんばるぴょん!

ソシャゲ課金してるやつに課金を辞めるように説得してみるテスト

【艦これ】ただいま帰宅、足いてえ

今このタイミングでPS4買うってどう思う?

【艦これ】晴れ着だと水吸ったら重くて浮上できないんじゃないかなw

2015年12月30日

【艦これ】WoWsで艦これUI風MOD見つけたので入れてみたら…雷ちゃんそれ投げたらあかん!他

チノ「あんこに下剤を盛りました」

【艦これ】とうとうあと2日で今年も終わり?

アニメ「新世界より」の思い出

【モンスト】『モンコレ』第8弾スタート!みんなのガチャ結果報告

【艦これ】aめんどくさい質問いいでち?

【艦これ】熟練度実装のおかげで簡単?

【パズドラ】堕ルシって闘技場のたまドラ階でもサブに1体バインド回復入れとけば3体のうち2体はLFで処理できるよな

【モンスト】プレイ日数●●日でやっと運極5体・・・これって遅い方?

2015年12月29日

【艦これ】万引きごときで前科つくなんて勘弁や。サンプル展示場としては東京の家電屋とかいいんだよね。種類多いし。?

【かんぱに】(´・ω・`)大分変わったね

【艦これ】企業ブースを威力偵察!冬コミ(C89)初日に行って来ましたレポート

【新生FF14】7人を待たせてしまうことは?

【モンスト】バイト先でアーサーもってないの俺だけだった件wwwwwwwwwww

【艦これ】年末大型艦ジャンボで許してゆーちゃん

【パズドラ】このボックスはネプドラ買うべきかな?

【かんぱに】(´・ω・`)フレンドのイン率は息してますか?

年賀状作成サービスに愛子様の写真を送った結果wwwwww

2015年12月28日

まだ見ぬ新世代機や3DSのDLソフト専門メディア「Nxゲーマーズ」を君はもう見たか?

【艦これ】殿ケ谷戸庭園なう。滝の音と、鳥の声しか聞こえない?

【新生FF14】いやいやだから放置じゃないの?

【パズドラ】ファイス氏36万使ってもクリカリ引けず、正月ガチャもあるしコンプ勢は試されてるwwwww

【艦これ】イベント礼号作戦だと思ってたけど、任務で出てきたってことは違う作戦なのかな?

【艦これ】BAR早霜とかあったら全財産かけてでも通うわ 他酒癖悪そうな艦娘

「イチゴないからケーキ半額です!」 → 家に持ち帰ってあけた結果wwwwww

【かんぱに】(´・ω・`)らんらん1個も割ってないしイベント1/8まであるのよ?

【かんぱに】(´・ω・`)梨木村、包囲の中にあるとくさん占有できてないけどいいの?

2015年12月27日

【艦これ】A勝利では満足できない川内さん 他なごみネタ

【艦これ】陸奥が沈んだ理由について

【パズドラ】山本はエアプにも程があるからダメwwwwwwwwww

【新生FF14】お前が買えない時間に撤去されたら失望とか自称ライト怖いわw

【艦これ】冬イベントに向けて各艦種どのくらい育てておいた方がいいの?【育成】

『モンスターハンターシリーズ』がPS4で出たらオープンワールドになって100人で戦えるってなったら最高だと思うの俺だけ?

モバP「幸子には厳しくしないとな」

【艦これ】衛生兵の提督たちに質問?

『デッドオアアライブ5』と「タツノコプロ」がコラボしたヤッターマン衣装がシュールすぎるwwww戦国無双とのコラボも決定!

2015年12月26日

【2ch面白ニュース】「安心して下さい!彼もハゲましたよ!」同窓会を告知する横断幕が登場

【艦これ】まずクリスマスじゃねーから

笑いが止まらない!ギャグアニメのおすすめランキングTOP10

ポケモンの技の「猫だまし」の英語名が 「Fake Out」で猫要素が全くない件

【東方】最初に読み違った名前が頭の中で定着しちゃうこと有るよね

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop