人気記事新着

2016年03月 新着記事一覧


2016年03月31日

【艦これ】海外艦や新艦娘の魅力とは?「週刊ファミ通 2016年4月14日号」レビュー

ドラクエ6ではかいのてっきゅう取れたー

【パズドラ】新降臨「ハマヌーン降臨」が開催決定!公式ニコ生の放送もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラレーダー】4/1の14時からメンテナンスを実施!虹ドロップが全部で4個配布!!!

【艦これ】艦娘を天才肌や努力家とかのタイプで分けると面白そう

【パズドラ】おいお前らウエハース買ってきたから今から開けるぞwwwwwwwwww

【艦これ】そもそもシールなんて・・・

ネトゲで回復役する奴wwwww

【艦これ】遅レスだけど、バシバシ編成切り替えまくってると、演習相手の人が困るかな・・・と

2016年03月30日

【艦これ】なんか最近レスが飛びまくるんだけど俺だけ?

【艦これ】今日の日経で全国でやってるらしい?

ゲームが遊びや娯楽だと割り切れない奴はやめるべき

【パズドラ】第27回チャレンジダンジョン10をヨミドラでソロ攻略!!!

ダイゴ>シロナ>アイリス>>ワタル>>>>>アデク>カルネ>>>>>>>>ミクリ

【モンスト】『阿修羅』は『スサノオ』必須なの?みんなの反応!

【かんぱに】βのときの画像持ってる人がいればすぐわかるけど…

【パズドラ】めっちゃ続き気になるんだけど

2016年03月29日

バカ「アニメの実写化は失敗するのが当たり前」

成功した実写化映画の法則により、実写『鋼の錬金術師』で藤原竜也さんを求める声が多数www その他理想のキャスティングまとめ・他

【2ch面白ニュース】かなりの人気・人工エラ「トリトン」発売実現なるか

【艦これ】演習でここ3時間くらいずっとまるゆ連れて駆逐艦のキラ付けしてる人がいるんだけど・・・?

【艦これ】多分81〜84まで同一犯だぞ

【艦これ】艦これで一番「黒髪美少女」に近い艦娘って誰だろ?

【艦これ】一人100円ちょっとか・・・

【パズドラ】サスケをディスるつもりがほぼむらいに当てはまってるな【反応】

2016年03月28日

ドラクエ3やってんだけど

【パズドラ】マックスむらいさん、ついにパズドラに手を切られる

【画像】オタク女子が分析したオタク女子のファッションが的確すぎると話題に

【艦これ】無免許医の診断書って意味あんのか?

【パズドラ】まぁツイッターとか2ちゃんで声のデカい連中がマルチで美味い思いして騒ぐから主流になったように見える事はあるだろうけどさ

【パズドラ】接続きれたじゃねえかwwwwww

【艦これ】制空値きちんと計算すれば制空確保しつつ艦攻2つづつは乗せられる

【艦これ】メンテまだだったか良かった

ロマサガ2って完全におっさん向けだな

2016年03月27日

【艦これ】回避や耐久考えたら、対潜マップでも実質大淀の下位互換なんだよなあ

【艦これ】ちょび髭おじさんはもう1~2世紀知名度が衰えなくても不思議じゃないな

【モンスト】『ガチャ』にも新しい演出付けて欲しいよなwwwwwwww

【社会】月額2000円でスマホを使うために必要な覚悟とは

『μ's版短編童話集』【ラブライブ】

一気見できるほどの良アニメ

【モンスト】ガチャ170連した結果wwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【UMA・未確認生物】ジャイアントカンガルー

2016年03月26日

【艦これ】通常海域の方が簡単に稼げるぐらいに

【かんぱに】お花復刻装備枠とスキルの全部取ったのにもう1回取れるんだけどこれは売ってしまった時の救済用?

【艦これ】詳しくは解らないなぁ使った事ないし

【速報】新作アニメ『タイムボカン』が今秋放送決定!タツノコプロとレベルファイブが共同制作!クリエイティブPは日野晃博さん!監督は稲垣隆行さん

ゲームでは当たり前だけど実際にやったら不自然過ぎること

【艦これ】規模が不明だけど総力戦だから札がいっぱい付くんだろうか

【艦これ】ゲーム原作で成功したアニメってあったっけ?

【追々記】更新についてのお知らせ

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop