人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧


2016年04月12日

【艦これ】取れるといいんだけどね…(笑)

【かんぱに】(´・ω・`)ねぇ、以前元島民が貼った韓国サイトのアドレス誰か知らない?

【かんぱに】(´・ω・`)モルド一人勝ちだったのね・・・

「タイタンフォール2」 PS4マルチ発表に喜びと期待の声 久しぶりに箱一ユーザーが元気に

【艦これ】足柄さんパーマかけたんすか

【パズドラ】ハヌマーン降臨をヨミドラで高速周回!遅延耐性5積みの覚醒オロチを入れて安定した周回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】コテのいない総合だと考えてくれ

2016年04月11日

「死ぬほど勉強して受験合格し就活も勝ち抜いて大手に入った人」の言葉が悲痛すぎる・・・

スマブラゼルダの他にNXでもマルチに発売されるWiiUゲームがいくつもあるらしい

【パズドラ】コンビニに行っても光バットマン取れなくね?

【モンスト】ガチャ「RED STARS」スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果報告

【モンスト】やっぱこのクエ糞だわ←よくその構成で行ったなwwwwww

【モンスト】※悲報※これだけ絞ってこのランキングです。

【艦これ】(はっちゃん以外自信もって答えられません)

【パズドラ】髭兄弟はアテナ持ってないならヴァルに乗っければ良さげかな?

2016年04月10日

【モンスト】鬼畜クエ再来www「本当にキツイ」「もうやだ諦める…。」【画像あり】

【艦これ】軽装で山に行ってイケメンに助けてもらおうミ☆

大地を作ったのに地面が弱点になってしまったグラードンとかいうポケモン

ますだおかだの岡田さんの女子高生の娘が激似だと話題にwwwww しかも美人

ゲ ー ム 化 し た ら 面 白 そ う な 職 業

日本人「ゲームは子供がやるもの」 欧米人「はあ?何言ってんだこいつ…」 

【艦これ】びっくりさせないでよもう…ぎゅううぅ

【艦これ】40回ほどやって1個しかつくれてない・・・・ボスケテ・・・・・

「ドラゴンクエストヒーローズ2」 モンスターコイン実機プレイ動画『キメラ』編、『キラーパンサー』編

2016年04月09日

ソコトラ島・独自の生態系や植物が存在する島

【画像】安価でポケモンとかトレーナーとか描くやつ【2匹目】1

【艦これ】はまかぜって絶対意識高いよね?

【艦これ】果たして今後黒潮に匹敵する幼馴染風味の駆逐は来るだろうか?

【パズドラ】後、明智3体いるから闇メタに1体食わせる予定だが悪くは無さそうよね

卯月「プロデューサーさんの車の中でスイカ割りしましょう!」

【パズドラ】木ヘラとかゼローグ楽だし

【悲報】「我那覇響」 配達予定のゆうパックを大量に盗み、逮捕される・・・

2016年04月08日

【艦これ】もうトリガーは無いはずろ号先週でなく今週終わらせたよね?

【パズドラ】漫画が売れたかそうでないかで差があってもいいとおもう

【パズドラ】パンドラくらいの強さでPT組める感じ?

【スクフェス】イラスト集の見本誌キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

【艦これ】初期DSは今はアドバンスの代わりになっとる?

【モンスト】※驚愕※獣神竜を使った事ないアカウントが凄いwwwww【画像あり】

【艦これ】誰でもいいからみんながいちばん可愛いと思う軽巡の画像ください

【艦これ】あんた……初期艦何処へやった……

【艦これ】普通のこと言ってどーすんの?

2016年04月07日

【2016年春アニメ】これは外せない!4月スタートの「深夜アニメ」期待度ランキング!3位「セーラームーン」2位「ジョジョ」1位・・・

【パズドラ】スーパーガール、グリーンアローの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】スマブラのベヨネッタ、強すぎて大会使用禁止に

【ラブライブ】にこ「アンタ達いい加減にしなさいよ!!」

【パズドラ】飛行島にでも乗ってんの俺?

【艦これ】憎しみで動く人間は謎の行動力があるからなー

【かんぱに】(´・ω・`)えぇ・・・

【艦これ】クラシックが好きな人いる?

2016年04月06日

【パズドラ】4100万ダウンロード達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop