人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧


2016年04月06日

股間部分が切り抜かれたズボンをはき、下半身を露出させていた男(40)逮捕

【パズドラ】会話全く噛み合ってなくて草

【パズドラ】最近パズドラ始めたんだが、これどうなん?

【艦これ】大丈夫だよ…一緒にフミィチキ買いに行こうね…

RPGの「負け戦イベント」ってどういうのならいい?

【怖すぎ】 レビューサイトで飲食店の悪口 → ブチギレた店主が書いた本人の住所を特定し・・・

【パズドラ】もうすぐ297が5個たまるけど

2016年04月05日

【かんぱに】(´・ω・`)・・・あの~そろそろUnityから神ゲーをですね~

【パズドラ】ヤマツミ杯をヨミドラで12万4千超え!スキル継承を活かした高得点きたあああああああああああああああああああああ!!!

幻・伝説のポケモンの数が増えすぎて”特別感”というのが薄れている現実

格ゲーの防御ってどうやってやるんだ?

【パズドラ】ゼウドラなら耐えれる

【艦これ】お前らどの駆逐艦にママになってもらいたい?

【新生FF14】白スレなんかは席があるジョブが無いジョブに対して強化は許さん!そんなことしたら白の弱体じゃないかって言ってるのがキチガイじみてる

【艦これ】冬イベントの後に駆逐軽巡育てようと思ったまま放置してたンゴ?

【モンスト】みんな知ってた?確定演出の出現条件が変わってる!?みんなの反応!

2016年04月04日

【艦これ】大和型の空母があったらさぞ戦力になったんだろうなぁ

【パズドラ】スタミナ半減の月曜ダンジョンが経験値効率よすぎ!1分で高速周回できるクラウドシステムの周回編成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【新生FF14】たしか似たような名前の相方ブスッテいたよな、そいつ

【艦これ】プライズフィギュア「-Ceylon Tea Party-浜風・谷風・浦風・磯風」が4月下旬から6月中旬にかけて順次登場!

【艦これ】『艦これアーケード』がいよいよ4/26(火)より全国のゲームセンターで稼働開始!他【お知らせ】

【パズドラ】おっなかなか良いね!

【やったぜ】女子大生の6割以上が「女慣れしてない男が好み」と回答!俺たちの時代来たぞおおおおおおお!※

【艦これ】そろそろお酒飲もう…?

2016年04月03日

【パズドラ】はぁ、サラスちゃんのズボンの中に住みたい

【パズドラ】誰か寄生させてくれ…

ドラクエ6,7で、パラディンを使えない縛りだと

【艦これ】今回の春イベ開始は五月上旬の『上旬』だとGW終わってそうなんだよな

【咲-Saki-】京太郎「部室に来たら部長が寝てた」

【パズドラ】二週してくるから待ってて

【新生FF14】連打なんてしないよ?

【かんぱに】さっさといれてきて?

2016年04月02日

【パズドラ】ワイ パズドラの+集めが辛すぎて泣くwwwwwww

【モンスト】今回の『獣神化』は前座に過ぎないぞ!本命は次の獣神化だな

【衝撃】アニメ『ポケモン』17年越しの伏線回収が凄い!サトシがセレナに贈った言葉、実は・・・

【艦これ】でも夕雲型で一番ガチなイタズラになりそうなのは巻雲だから

【パズドラ】シヴァドラには既に毛利付けてあるのよね

【艦これ】ロック用の球形製氷皿あるから…

【かんぱに】同キャラ組めないから育ててもありだと思うよ手間かかるけど

【かんぱに】腹踏んづけて呻き声聞きたくなるな・・・

『ファイナルファンタジー15』田畑Dが「1000万本売れないと投資分が取れない」報道を否定!!「あくまで自主的な目標で、採算ラインとは一切関係ない」

2016年04月01日

モンハンのゲームシステムより世界観の方が好きな奴wwwwwwww

【艦これ】ポケモン映画のロケット団のいい奴感

初代ポケモンの赤緑青黄でピカチュウバージョンのメリットってなに

【パズドラ】駒がいなのに何をどう遊べと?

ポケモン主人公「昔、国を焼き尽くした伝説のポケモンゲットだぜ!」

「笑っていいとも」の聖地・スタジオアルタが営業停止! 36年の歴史に幕

【艦これ】子日改二ってもうグラ発表されてんだな

【パズドラ】やっぱり良いですよね!

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop