人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧


2016年05月25日

【艦これ】もうすでにおかしいから安心しろ

【艦これ】今朝から何故か繋がらないんだけど同じ状況の人いないかな

ポケモンシリーズで本編外伝合わせて最も酷い作品って何?

【艦これ】鹿島ちょうだい鹿島ちょうだい鹿島ちょうだい鹿島ちょうだい鹿島ちょうだい

【コント】 マクドナルド「健康のためにファストフードは食べないように!」 と従業員に対して警告wwwwwww

【パズドラ】プラス修正を見てなんで誰も察しないんだ?これは明らかに29日に上限解放だろうが!!!

2016年05月24日

【艦これ】白雪と大正シック 他なごみネタ

【艦これ】秋月型いればちょい楽かな?

【パズドラ】んー、ドラゴンか体力の火泥強

【パズドラ】マックスむらい、岩井が使うミル降臨のパーティはこんな感じになるかも!?【まだ考え中】

マクドナルドがフォロワーの数だけ無料券をプレゼントするキャンペーンを開始! 50名以下でも50枚はプレゼントされるぞ!

【新生FF14】2行目は鯖スレ民全体に言えるだろ

【艦これ】○○「いらっしゃいませー!」

【パズドラ】五右衛門で脳死パなんて組めないよおおおおおあああああああああ

2016年05月23日

3DS「世界樹の迷宮5 長き神話の果て」 日向悠二氏描き下ろしパッケージイラストが公開!『世界樹ラジオ』の配信も決定

【新生FF14】MoEやECOやFEZはどうなん?

【艦これ】都合が悪くなると…こうなんだな

【艦これ】本体の爆撃がボスに当たらなかった時は今回もダメかなーって思ったよ?

【ラブライブ!】CUT6月号μ's Final LoveLive!総力特集全76Pみんな感想どうだった??

【艦これ】スレ終わり前にばれないし響おかーす?

【モンスト】アンケートガチャに賛否両論!?「普通にモンコレ回すわ」「獣神祭キャラも入れろよ」

【艦これ】海風も掘れるのかな?

2016年05月22日

【艦これ】連合艦隊用に枠用意して欲しい

【パズドラ】クァージェの評価、使い道【スキル上げ、ステータス、入手方法】【5/22更新】

【パズドラ】スルトA(固定で3突破、スキブ7〜)で周回予定の方いらっしゃいますか?

【艦これ】瑞加賀って、どっちがタチなの?

【パズドラ】パスが残ってないとかみ合わせがおかしくなる

【艦これ】遂に誰一人ボスにまともなダメージ入れる事なく終わった

【モンスト】獣神化『真田幸村』の友情はゴミ!?SSは最強の可能性・・・・・?

【モンスト】mixi「インフレ防止してます!」←ユーザー「イヤイヤいや、”9割のキャラ”を殺しましたやんwww 」

2016年05月21日

僕5歳、ゼルダの伝説時のオカリナ64初プレイ時「実写じゃん・・」

『ファイナルファンタジーシリーズを遊んだことがありますか?』←現役大学生に聞いてみた結果・・・

関根勤さんが心臓疾患のため、緊急手術をしていた事が判明! 「命にかかわる病態」な事が番組企画で発覚

【モンスト】※期待※今回の獣神化は前座!?本命は次の獣神化だよなwwwwwwwwww

【艦これ】上でも下でもいいから仕事する開幕が知りてーわ

【新生FF14】表向きはそーゆうことにしてるだけで、本心は「邪魔者消えてくんねえかなぁ」でしょ?

【艦これ】イベントとかで女子トイレに長蛇の列が出来た際、我慢しきれなくてその場を離れた子についていくと?

【パズドラ】モンストの最近の降臨女キャラ見て震えろwwwwwwww【酷い】

【艦これ】比叡とヒエーくらい違う

2016年05月20日

【パズドラ】DDポイズンエンチャンター(DDマジックアーチャー)の評価、使い道【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【5/20更新】

【艦これ】機動で道中ツライって人は制空足りてなかったりカットイン入れてなかったりが多い

【頭おかしい】アニメ『ハイスクール・フリート』、参加者も場所の未定の公式イベントを参加費5万6千円で開催!オタをナメ過ぎだろwwwww

【モンスト】塔マルチで毎回キャラ借りてる奴wwwwwwww「そろそろ自分のPSの無さに気がつけよ」「手伝ってもらったほうがいいだろ」

【モンスト】※激熱※神イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!早くもこのイベントが当確か!?

【パズドラ】パズドラくわしいひときてください

【追い打ち】 実写映画『テラフォーマーズ』 海外老舗業界紙でも酷評されるwww 「何一つ言いたいことが伝わってこない」

「ダークソウル3」 バランス調整アップデートver1.07が配信!

2016年05月19日

【艦これ】基地航空隊が全く仕事しなかった割に善戦したとは思うんだ でもな…こんな数字は狙わなくてええんやで…

【ワンピース826話ネタバレ画像】サンジの姉弟の正体、名前がついに明らかに・・・!

【艦これ】○○型の中ではそこそこまとまりそうだけど、それぞれの長女や次女同士で密やかなライバル感でてると滾る

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop