人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧


2016年05月19日

【パズドラ】レベルは上げなくて良いから、ピィは要るけど費用対効果は良いぞ

【艦これ】正規空母おっぱいの感度

【パズドラ】ネプドラ除いた水列で一番強いのって未だに青ソニ?

【モンスト】”オルガ”の適正キャラ教えてくれ!!「ハーメルン大活躍だわ」「コイツもおすすめ」

【パズドラ】ただボックス余裕がないからすぐ整理せんとあかんのだが

2016年05月18日

【艦これ】深海王国に「姫」って何人いるんだろうな?

【艦これ】何をやってるんですかねぇ・・・

【艦これ】ええー…俺もうすぐ300Sなんだけど…

【パズドラ】闘技場用にロズエルちゃんにプラス振ろうかな

【艦これ】なお高波酒匂もドロップした模様

【艦これ】その海域には無能しかいないのか…(困惑)

【艦これ】バックシマス…バックシマス……?

【艦これ】丸亀のかしわ天食べたい…

2016年05月17日

「三者三葉」Twitterアイコン"333個"配布 フォロワー2万人突破記念

【艦これ】とりあえずaimeってやつ買ったんだけどこれプレイヤーネーム確認される時どうすりゃええの?

【艦これ】春イベント終了後の陸上機の入手方法【予想】

うにゅほとの生活を書き連ねた日記が四年五ヶ月半分たまった(2016年5月前半)

【パズドラ】パンドラは普通の究極からまだどちらにも進化させて無いけどそんな強いの・

【艦これ】もしそれが本当にそうなら第一波で全部落とされてそのまま0なのよりも良心的な作りになってるんじゃないかな?

【艦これ】駆逐の大破で泣く回数が増えるから、結局運頼みなのは一切かわんねーよ

【パズドラ】シュウミン、13で最大倍率ってマ?10って聞いてたんだけどクソゴミじゃん!【反応】

2016年05月16日

【ラブライブ!サンシャイン!】最終回の予想をしてみた!まだアニメ始まってないけどwwwww

【艦これ】一方的に被害受けるだけの空襲といいほんと納得行かない

【2ch芸能ニュース】蜷川幸雄通夜・藤原竜也が涙ぐみ弔辞

【艦これ】一人称が「俺」な可愛い艦娘といえば【画像】

【パズドラ】めっちゃうまいしシンプルやな

【艦これ】連合掘りは毛根に厳しすぎる・・・高波欲しかった・・・よ・・・

【モンスト】※悲報※もうこのゲームダメだわ・・・・・「同期全員引退してたわ」「オワコンだろ」

【艦これ】今日の堀運勢チェック

2016年05月15日

【艦これ】みんな決戦支援は旗艦しかキラつけしてないの?

【パズドラ】シュウミンの最強テンプレ、評価、最新パーティ、倍率【使い道、スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【5/15更新】

【艦これ】何故作ってしまったのか?

【艦これ】今日はどこか遊びに行こうね…

【艦これ】集積地棲姫を吹き飛ばすと最終形態になる前にゲージが壊れる。

【パズドラ】アグニ降臨のマルチ高速周回パーティ!水染めのマシンヘラパが超強い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】NXの詳細情報が流出

【艦これ】アイオワのボイスに「私たち」ってあるけど、これはアイオワ級戦艦の追加があるよって伏線でいいの?

2016年05月14日

【艦これ】どーなってるのこの島は

【艦これ】阿武隈の場合、装備は大発×2、甲標的?

【艦これ】ゆーちゃん掘り放題って思ったけど?

元ガイナックス取締役「『ばくおん』スタッフにはバイク好きいないのかな。ギャグの為にバイクを壊したり、子供を乗せて危険運転するのは後味悪い」

【艦これ】鈴谷は提督の事が好き。?

【艦これ】弾薬満載の戦艦でタコ殴りにするのンギモヂィィィ?

【パズドラ】小学生の方が上手いんだろうけど、あいつら金持ってないからな

【悲報】ニコニコ動画の高齢化が止まらない!! 10代より30代40代の方が多いんだがwwwwwwww

2016年05月13日

【モンスト】獣神化「アラジン」はまさかの”アンチ●●●”濃厚クル━━━━(゚∀゚)━━━━??「来そうだな」「浮いてるしな」

【かんぱに】(´・ω・`)カレー食べなくたって年食ったらカレー臭するようになるわよ

【艦これ】甘えんなクズゆとりニートが

新しい店長の書き置きが圧倒的ハズレ感しかないと話題に。完全にブラックバイト化まっしぐらじゃねーか・・・

【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施! 他【お知らせ】

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop