人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧


2016年05月07日

【艦これ】ほぼ一緒だけど、撤退だるいから艦隊司令部施設積んでる

【艦これ】瑞雲って甲だとどんどん撃墜されるんだけどどうしたらいいん?

2016年05月06日

【新生FF14】アクティブキャラ数とアカウント数をごっちゃにする馬鹿

【艦これ】丙で100週以上回ってるけどゆ〜ちゃん出ない

【モンスト】”真田幸村”の新しい友情コンボは?みんなの予想!!

【艦これ】早くも大人気の神風ちゃんイラスト【画像】

【艦これ】この空襲の「一方その頃…」」みたいな間抜け感なんとかならんのか

【艦これ】E5E6の札もらったからもう寝てもいいよね?

【かんぱに】(´・ω・`)オモローしたいよー

【パズドラ】闇軽減はまとめて付けとけば機能すると思うけど他の軽減って何に付けていいか分からんwwww

2016年05月05日

「ペルソナ5」 TVアニメ、9月放送決定!!

【艦これ】・ボスに2航空隊両方使ったほうが良い

【艦これ】E-5って航巡1重巡1駆逐4でもおk? 航巡2で火力足りる気がしないから鳥海さんあたり入れたいんだけど

【パズドラ】ちなみに出る階も被ってますからおもしろくないですか?

【役に立つ】アニメ・漫画で見過ごせない銃描写の間違いを正しく簡単に覚えられる画像一覧

【初代限定】フリーザー vs サンダー どっちが強い?

【パズドラ】ヨウユウ出現でネプドラが産廃のゴミになったってマジ?

【パズドラ】どなたか降臨チャレンジ付き合って下さる方いらっしゃいませんか…

【パズドラ】あ、自分23時からかとおもってたら自分も22時からでしたので他の人に譲ります

2016年05月04日

アニ「君の知らない物語」

躾って大事だな、生活習慣身につけた子供はスマホに熱中せず

【パズドラ】覚醒ペルセポネパを作ろうとした結果→リーダーとしての存在価値が無いことに気が付く

任天堂関係者「WiiUは発売直前にソフトが正常に動かない不具合を抱えていたせいでソフト開発が遅れた」

【パズドラ】タイトル画面で、画面の下の方をタッチしたら変なゲームが出たんだけど・・・

【艦これ】楽なうちに速吸ゲットしとこうかなってE1丙で掘ってるんだけどIマスまでいくと資材が1出撃で燃弾300,400減る

【新生FF14】どうかなとは思ってたがやっぱりこういう人だったのねw

【パズドラ】スルトのリーダーチェンジめっちゃだるいわwwwwwwww

2016年05月03日

【モンスト】「真田幸村」獣神化発表に賛否両論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「なんで火なんだよ!」「さなぱいきた!」

【艦これ】E-6の報酬これでしょぼかったら普通に暴動起こるレベル

【パズドラ】6桁でも大丈夫でしょうか?

【パズドラ】クッソ貴重な木水変換のカムイあたりは十分に800万の価値あると思うで

【新生FF14】俺もかつて似たような理由でオスッテに変えたことあるけど

【艦これ】まあ遠征出し直したし今日のところは寝るか

【パズドラ】考えたんだけどこのptのダルシにハク継承させるのってどう?

【艦これ】マウスくらいへーきへーき?

2016年05月02日

【アキバ飯】ラーメン屋新店「肉汁麺ススム」は存在感大の肉盛り麺 暴力的なまでに絡む濃厚醤油スープ

【艦これ】カレンダー7月の明石さんが居酒屋に貼ってあるビールのポスターみたいで笑う

昔の人間って、ゲームのロードで数十秒待たされてたってマジ・・・・・?

【艦これ】メンテはどうでもいいの、イベの中身よ

【かんぱに】(´・ω・`)にんにんだって選り好みしてるんだからもんだいなくなくなくなくない?

【パズドラ】未進化五右衛門スキルマってほぼスルトの下位互換だけど何に使うんだ?

【艦これ】たぶん電が観たいだけ

【艦これ】私も瑞雲岬を出すとするか・・・

2016年05月01日

【パズドラ】お前らのバルディンに対する評価がひどすぎワロタwwwwwwwwww【反応】

アニメ見て「中身がない」「内容がない」とか言う人いるけど

【艦これ】うちもどちらかというと香取派

【モンスト】『卑弥呼』にあの実が付いたんだがwwwwwwww

【艦これ】明日5/2(月) 11:00~20:30間にてメンテナンス&アップデートを実施 他【お知らせ】

【パズドラ】ガブリエルはグリモワールのスキル上げついでに勝手に上がる奴

テレビアニメ「ワンパンマン」のファッションブランド『OPPAI』が設立www ゆるめの脱力系Tシャツやエプロンなども!

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop