人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧


2016年09月28日

【艦これ】運営アイコンが鳳翔さんに更新!手を繋いでるのは加賀さんか!?

【パズドラ】動画で立ち回りの解説付き!ネプドラの固定チームでゼウス&ヘラ降臨を攻略!【降臨チャレンジ】

【パズドラ】相手に合わせやすい(寄生しやすい)からだけど火力低いね

『PS4Pro』は「4Kブルーレイが見れないゴミ」と言う人に『ドライブクラブ』開発者が苦言「過小評価されすぎ」

【新生FF14】今回も十中八九マウントだろう

『テレビゲーム史上最高のエンディング』8選!FF10やラストオブアスを超える名作とは!?

【ギルティ伊藤】「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついた市職員、フランスでも話題に!!更にフェイスブックでの捏造の数々も明らかに!

【パズドラ】すまんそれネプドラでよくね?

【艦これ】弥生を笑わせようと奮闘するスレ【画像】

【新生FF14】イクサル虹貝貨って虹はサハギンやろ?

テニスの王子様を越える無茶苦茶すぎる試合が行われる!もはや人の為せる業ではない

2016年09月27日

【パズドラ】正直ラードラが死ぬとは思ってなかったンゴ

最近のアニメ見れないってヤツいる?

【モンスト】※速報※ あの熱気をもう一度!『XFLAG PARK』が帰ってくる!限定生産で発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式より

最近、萌えアニメばっかで飽きた

消費者委「ガチャって賭博罪じゃね?」ソシャゲ勢「ソシャゲは日本の文化だ」「ゲーム業界が終わる」

性行為と無縁な人ほど神の存在を信じない事が研究により判明! お前らwwwwwwww

【東方】最近てーちゃんの魅力に気が付いた

【パズドラ】覚醒西洋に新たな倍率付与の可能性が!?

【パズドラ】テーマは「基本が大事」!コスケが火曜ダンジョンのマルチ周回の中でも簡単なディオス編成で解説

【艦これ】朝潮ちゃんprprして我慢する

「レゴ スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 日本語音声トレーラーが初公開!ゲーム版限定ストーリーを確認!!

神谷奈緒「芳乃様に叱られるから」

【艦これ】艦娘がいるという異世界・何故か深海棲艦に勝利を続ける無双っぷり・100人以上の美少女勢揃い!つまり艦これは…

ドラクエ5やろうと思うけど面白そうな縛り考えた

【パズドラ】三年前に引退したんやがまだ戦えるんか?

和ゲーがついに洋ゲーのレベルに到達する、これでもお前らは日本のゲームを馬鹿にするのか?

『コミック LO』の“切手”が発売wwwww

【パズドラ】悲報 パズドラ、マジのガチで終わる

【モンスト】超期待!『ノーマルダンジョン』が一新!手遅れになる前に”まだ”な奴は急げ!!

【パズドラ】一番多い下のランク帯だとあんまりみないぞ

【モンスト】皆はどの属性を引く?『3周年爆絶感謝ガチャ』は”あの属性”が大人気の模様wwwww

木星の衛星で世紀の大発見! 地球外生命体くるぅううううううう

【新生FF14】保存してきたのはさっきだぞ?

【艦これ】オタク卒業の為に艦これフィギュアを全部捨てた結果

「レトロ自販機」絶滅へ

【新生FF14】アレはセレスタインに使うからね・・・飛空艇で大量に使うし、ガロでもかなり使うし

【モンスト】※驚愕※ すまん、このランクで俺より”ガチャ限”少ない奴いる?【画像あり】

ポケモンGOのいい言ってけ

アニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」

FF5と6って人気高いのになんでリメイクされないの?

【パズドラ】それな☺☺☺

ドラゴンクエストⅥを初めてやってみたんだが最初から進めなくてワロタ

『タイタンフォール』はPS4でも出したかった。EAとMSのせい、大切なのは金ではない、ユーザーの方々だ

【新生FF14】これ軍票でしか入手できないんだっけか?

【ラブライブ!サンシャイン!】ムービック新商品「フルグラフィックTシャツ」登場!推しをアピールできる!

【パズドラ】究極分岐アルレシャついに登場! イラストがほぼ別人に?!

【新生FF14】まじかよこれwwwww

2016年09月26日

【モンスト】※驚愕※ 新たに発表された6体の獣神化!”ある部分”が明らかにおかしいと話題にwwwwwww

【パズドラ】そんな前のわけねーだろ

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop