人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧


2016年09月26日

【パズドラ】お前ら大介イジメてるけど本格的におかしくなったのはゲキヤスが湧いてからだからな

【ラブライブ】山手線がラブライブ仕様に!乗った人いる?

【艦これ】明日9/27(火)夜以降にランカー報酬配信!秋刀魚祭り前だから漁関連装備になるのかな・・・

ゲームでイライラするとコントローラー破壊衝動に襲われる奴wwwww

おまえらでも再現出来るポケモンのわざwww

【パズドラ】リニューアルして再販された「一度きり!超お得セット」のガチャを管理人が回してみた結果は……

【パズドラ】パズドラ、固定降臨チャレンジとかいう不人気、不具合の2大糞を実装し終わる

【モンスト】ぶっ壊れ濃厚!?獣神化『ウリエル』のSS予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「大号令だろ」「自傷SSはやめてくれ」

【パズドラ】大学卒業後新卒でアプバンにストレート入社した秀才なんだが?

アニメに対して「いやただの絵じゃん」って言う奴ってさ

ドラクエの歴代主人公のED後の人生wwwww

【ラブライブ!】Aqours 3rdシングル発売決定!!センターポジション総選挙開催!!

【画像】 オランダにあるセ●クス博物館の展示品がマジキチ

【新生FF14】暴言のどこが悪いんだ?

【UMA(未確認生物)】プーカ・アイルランドに潜む水棲生物

みほ「愛里寿ちゃんスイッチ?」

新入社員だけど社会人になってゲームやる時間無さ過ぎて泣いた

アニメ映画にテーマ性は必要?

【モンスト】※期待※ これはもう間違いない!『モンスト映画』公開で”あのキャラ”の獣神化がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【恥の輸出】 「痴漢文化」がマンガなどで輸出され海外でも「痴漢」が登場した!という説が話題に

【艦これ】「中部海域」方面の作戦海域深部に艦隊を航空支援可能な【基地航空隊】を来週【10/5(水)】実装予定!

河津氏 「Vitaで作るとロードはどうしても長くなる、そこはしょうがない事だ」

【新生FF14】2.0終えてメインクエを進めているのですが、ひとまずの装備目標としては詩学を集めて交換できるものを目指していけばいいのでしょうか?

【東方】華扇ちゃんだって貧乳という可能性は無きにしもあらず

【動画】フランスが移民を受け入れた結果パリの街が悲惨なことに、これが移民を受け入れるということか…

【パズドラ】四君子の光の奴使ってる人いるんだろうか

未央「よしのんはxx殿とかxxさんで呼び分けてるよね」芳乃「理由がありましてー」

何気なくしてる「うつ病になりやすい習慣」が判明! 寝すぎもダメなのか・・・

【パズドラ】三倍あがらなすぎ 1上げに16入れってアホか

ゲーセンで鉄拳したら1時間で1500円なくなった

【新生FF14】とか言ってくるんだけど、やっぱウソなのかな?

日産シルビアを外人が本気でチューンするとこうなる

【艦これ】昔売ってた喫茶店のメロンソーダっていうやつが色以外メロンソーダで好きだったんだがいつの間にかなくなっててなぁ・・・

【艦これ】スパッツ好き提督が集うスレ【画像】

【艦これ】本当にそう思ってる?

「なんで続編出さないんだよ!」ってキレたくなるゲームwww

【パズドラ】ランダンのCDコラボ杯(固定チーム)について考えてみた。今回のリーダーはコンボ系リーダースキルを持つ狩人!

【パズドラ】ランダンのCDコラボ杯(固定チーム)について考えてみた。今回のリーダーはコンボ系リーダースキルを持つ狩人!

【新生FF14】サーバー人数もだけどキャパ余らせすぎじゃないの?

2016年09月25日

「コスプレする人は顔盛らないで欲しい」発言に対しコスプレイヤーが激怒!「大勢のブサイクを望むの?」

【パズドラ】ミルだ、肉だ、ルーツだとラードラ最安定時代から色々出てるが、現行最安定は何だ?【反応】

【艦これ】金剛「提督紅茶が…」スパ子「admiral本場の紅茶が入ったわ」鳳翔「提督は日本茶ですよね」

【非リア悲報】今年のクリスマスは3連休になってるぞ!「仕事だからぼっちでした」が使えない...

【パズドラ】雑魚いptで闘技場いかね?

「ふらいんぐうぃっち」ってアニメ見てた人いる?

【アウト】 人命救助中、通りすがりが言った一言で容態が悪化し死亡する事態に

【パズドラ】親友多い有名人は大勝利やな

【艦これ】駆逐艦になりたい…そもそも駆逐艦って?

【地獄】 7年間ほぼ毎日キセル乗車し、あらゆる駅でクレーム言いまくる凶悪犯を逮捕

【艦これ】(言えやしない、3-2-1ばっか言っててリランカや5-4の編成の加減がわからないなんて言えやしない)

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop