人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧


2016年09月25日

【モンスト】※ヤバイ※ 誰も予想できなかった”あのキャラ”が獣神化!その性能賛否両論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】獣神竜が飛んできた!食べて獣神化でワロタ!現地の画像をご覧くださいwwwwwww【画像あり】

ゲーム会社の面接ってその会社が作ったゲームに詳しかったら有利になる?

【パズドラ】パズドラでミル手にいれたんたが

【パズドラ】雑魚は黙っとけ。なんやねんそのアホな編成w頭悪そうだね僕

【モンスト】※速報※ 『エクリプス』獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】全然伝わらなかったよ。

【パズドラ】持田涼子以上のプロフェッショナルを見たことがない

【就職不可避】ヤフー、異例の”週休3日制”を導入する模様!!超ホワイトじゃねえか!!!

フレデリカ「人のお金で焼肉ごっこ」

スマホゲー流行ってるの見ると日本人て皆と同じ事ができればいいだけなんだよな・・・

日産シルビアを外人が本気でチューンするとこうなる

【パズドラ】降三世が高評価ってお前ら8コンボ安定すんのかよ?

【艦これ】ファミレスといえば?

【パズドラ】お前ら魔砲士弱い弱い言うけど実際使うとかなり強いやん

子供の頃友達と家に集まってやってたゲームwwwwwwwww

【艦これ】今度からビス子のことししょーって呼ぶね

【!?】ゲームに課金しようとしたら運営から必死に止められたんだけどwwwwwww

【パズドラ】1コンボで攻撃5倍、2コンボで25倍、3コンボ以上で自分に99999ダメージ こんなモンスター実装はよ

【艦これ】第二次世界大戦で枢軸国だった国って今は大国になったよな

アニメ『Rewrite』2期が1月から放送決定!!分割2クールだったか!

【パズドラ】これがテンプレ!これで周回!魔砲士の闘技場安定高速周回パきたあああああああああああああああああああああああ!!!

【新生FF14】鳥肌たったんだがwww

RPGのレベルあげが好きな奴wwwwwwwwww

堀井雄二「ドラクエに推理要素を入れたい」

2016年09月24日

【新生FF14】β関係ない人はつぶしても何ももらえないし

【艦これ】大体強い悪魔って元天使で草生える

【パズドラ】意外と年齢いってるしな。でもこの数ヶ月でかなり上手くなってたわ。

【艦これ】そんな頑張って処理しなくてもw

【艦これ】もうすぐ睦月改二抜錨です!「モデルグラフィックス11月号」「ホビージャパン11月号」レビュー

【ラブライブ!サンシャイン!】アニメ最終回直前!もう終わるとか寂し過ぎるぞ!!

【艦これ】貴方はそこにいますか?

【世も末】ラウンドワンに原付で突入するDQNが登場wwwwww

【艦これ】朝潮ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

「ウォッチドッグス2」 海外向け新トレイラー2本が公開!

【新生FF14】そもそもプラゲのクリア率?

「イチゴ鼻」を改善できる食べ物が判明! ブツブツで悩んでるやつ今すぐ試すんだぁあああ!!!

【パズドラ】ABEナイトレッド(フェンサーレッド)の評価、使い道【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【9/24更新】

【新生FF14】公式サポートに依頼すると一回なら復活できるらしい

【UMA(未確認生物)】フォックサル―・カンガルーとキツネに似た生物

【パズドラ】わけがわからないよ 何もできないよ

【艦これ】開発なんだか低速扱いじゃないらしいな

【悲報】Xbox One 期待の大作「Recore」初週1122本以下の爆死

【艦これ】阿賀野型の飛行甲板の形の違い【史実】

【モンスト】※ヤバイ※ 「ガチで強いなこれ」解析で『黄泉』に高評価の嵐!強すぎると話題にwwwwwwwww

「働かないふたり」はいつになったらアニメ化するの?

【艦これ】お前らが艦これでこんなん理不尽やん……って感じた瞬間は?

【パズドラ】ABブルーバードの評価、使い道【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【9/24更新】

【艦これ】1日25時間ゲームという矛盾

【パズドラ】カーリーでレイラン陣からの肉が安定しないんだけど肉パでカーリー安全圏までの鉄板って何?

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop