人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧


2016年10月27日

【艦これ】艦これで初心者用パックみたいなの発売するとしたらどんな内容?

【パズドラ】パズドラエンジョイ勢俺、未だに闘技場1がクリアできない

【艦これ】現時点でエヴァの何倍だと思ってんだ

ドラクエ5の嫁って冗談抜きでデボラ以外の選択肢ないよな

【新生FF14】俺やめたばっかだし金玉民じゃないんだけど案外今まで金玉言われてた奴も実際は違うケースもあったんやろなあ

2016年10月26日

【パズドラ】流石に気になる量やろ

【艦これ】Верныйに改三来ないかなぁ

【艦これ】Верныйに改三来ないかなぁ

【パズドラ】特殊降臨でユーザー毎に時間帯でテーブルがあるのか?

【パズドラ】パズドラプレイヤーズ生放送の告知【コスケ】

【艦これ】強キャララッシュ()

任天堂・君島社長「ニンテンドースイッチは200万台出荷する!」爆売れ大勝利きたあああああ!

【艦これ】ナルトとブリーチが混ざったっぽい

【艦これ】九月作戦報酬『[上陸用舟艇] 特大発動艇』キタ━(゚∀゚)━!

【新生FF14】IDによっては14でいうミニオンくらいの確率で出るレア装備があったりその装備を溶かして強化石にしたりで

ワンピース作者「最後の敵は最も海賊っぽい奴」→これ黒ヒゲと見せかけてゾロだろ?異論ある?

PSPの名作ベスト10これであってる?

【パズドラ】パズドラレーダーの壁紙「演舞の青龍姫・カリン」不具合修正のお知らせ

好きな子に一つだけドラクエの呪文かけられるなら何選ぶ?

ロケット団に就職したやつちょっときて

米ゲーム声優達が待遇改善を求めて大規模ストライキを発表! 対象タイトルリストに『クラッシュバンディクー』等の大作が揃ってるけど、大丈夫か・・・

【パズドラ】1時間しか時間割けなくて99T耐久とかも無理だった

【!?】日本史テスト「伊藤博文の架空ツイッターアカウントです。問に答えなさい」

【ラブライブ!】色々思うことはあるかもしれないけど無印1期はやっぱり純粋に面白いよな

俺氏ニートついに金に困り歴代ゲーム関連のもの売りにだすwwwwwwwwww

【艦これ】難しいだろうなぁ……?

【パズドラ】ラグウェルはボス直前で遅延花火撃って根性させたら花火泥強エンハブレスで盤面維持してボス着火だから封印耐性いらない

【艦これ】newソートを古い方から見るとみんな強くなったなぁと思う

「うそをつくほど平気に」、不正直に脳が適応 研究

【艦これ】テニヌ知らない俺が小さいころアニメやってたのを見て「バトルアニメ?

【モンスト】そろそろか!?この”大人気キャラ”の書庫追加クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

特殊清掃員が断言「孤独死は老人より独身中年に多く、アニメやフィギュア等が大量に残されている」 お前ら..(´;ω;`)

【新生FF14】人がいても最終的に過疎に見えるシステムだよこれはw

【パズドラ】ぼくのかんがえたさいきょうのどらごん

【2ch面白ニュース】インドネシア・ネズミ一掃作戦1匹捕獲報酬160円

【朗報】「HUNTER×HUNTER」を休載中の冨樫義博先生、元気な姿でこち亀40周年パーティーに出席

【パズドラ】パズドラW、嘘吐きレジェンド、似非マルチ、ゲーム未満レーダー そら4連続で失敗したら落ち目になるわ

レベルが上がるとそれに合わせて敵も強くなる←これやめろや

【パズドラ】アニマとかみんな持ってそうなのになんか流行らんな

大阪のラブホテルがゲイカップルの宿泊を拒否 →大阪府がホテル側に行政指導

【パズドラ】もしくは、アップバンクの関係者ですか?

【艦これ】目隠しして文月に挿入して文月かどうかを当てて文月を悦ばせるゲーム

【艦これ】目隠しして文月に挿入して文月かどうかを当てて文月を悦ばせるゲーム

2016年10月25日

『ニンテンドースイッチ』、アナリストが250ドル(約2.6万円)で1000万台売れると予想!爆売れきたぁああああ!?

アニメの聖地が思い浮かばない都道府県

【艦これ】取り急ぎ大鯨を集めてきました!

【艦これ】艦これに人気じゃないおっぱいがあるのか?

【艦これ】艦これに人気じゃないおっぱいがあるのか?

【艦これ】紹介ってハードルあげてるような感じして嫌だ…

ガーリッシュナンバー、あなたは視聴していますか?

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop