人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧


2016年12月25日

【艦これ】そういえば秋はギンガマンみたいなステキなお友達は出てこなかったなー残念だなー(棒?

【モンスト】史上最低難易度!?『アカシャ』が超絶ヌルゲーだと話題にwwwwwwww

【パズドラ】レイ(エヴァ)の評価、使い道【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【12/25更新】

【新生FF14】まともに遊べないゲームモドキになったの?

【艦これ】パラオのまるゆ提督さんクリスマスイブに9隻のまるゆとケッコン!この人ほんとブレねぇwww

【艦これ】そもそもケッコン艦があっさり大破だからなあ

【パズドラ】すまん、それいつも通り

【艦これ】やどかりさんから可愛い「暁」ちゃんの描き下ろしXmasイラストがキタ━(゚∀゚)━!

【悲報】『ファイナルファンタジー15』アメリカでも80万本しか売れず爆死していた!!

【悲報】ワイ(21)、泣きながらゲーセンに向かう

ポケモンの信者って売上はあまり誇らないよな

【悲報】XBOXONE、年内でHピNット流通取扱終了か?事実上の撤退へ・・・

【パズドラ】ゲーム外の賞品で人釣ってるとことか

【パズドラ】ゲーム外の賞品で人釣ってるとことか

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqoursのオールナイト上映会が開催決定!

【パズドラ】セレスマリ(マリセレス)の評価、使い道【スキル上げ、入手方法、ステータス】【12/25更新】

【悲報】ワイPSVita民、Vitaの先行きに不安を感じて泣く

【モンスト】※ヤバイ※ 実装初期から高評価!”あの降臨キャラ”に再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】6時間瑞鳳の格納庫まさぐるね

【パズドラ】締め付け(大人ミルから子供ミルの膜)

【艦これ】これが止まったら猫が来るという…

【パズドラ】シンジとかどこで使うんや?

【速報】「オカルティック・ナイン」、ゲーム化!2017年発売決定!!

【パズドラ】グリムジョー2体おるんやが後2体ヴリか13号機かおればいけるんやな?

【艦これ】秋津洲って何で人気かも?

2016年12月24日

ヤマカンことアニメ監督・山本寛氏、新作アニメが来年始動することが明らかに!!

【艦これ】帰ってくれば御の字ですよ・・・

【艦これ】つうかさ、表面上のスペックですらこれって…

【パズドラ】ラグドラは買えるけど……まあ買わんわな

【ヤバイ】人気声優Aが薬物使用しているとリークされる・・・ 声優S「Aはテンション維持のため日常的に摂取してる」

【艦これ】セガプライズから妙高型4番艦の「羽黒改二」のスーパープレミアムフィギュアが登場!

【艦これ】最近の戦闘機の射程クッソ長いからなぁ…

【艦これ】飲食店でさ、たまーに普通の歌にまぎれてアニソンとかが流れるやん?

ポケモンサン・ムーンのバトルツリーとかいう歴代最高難易度の施設

【アニメ艦これ】本日より劇場版艦これ来場者特典がスペシャルクリスマスカードに! 劇場版を楽しむ提督達

【パズドラ】30歳パズドラーはじめてのおつかい 闇アテナ編wwwwwwwwww

『逃げ恥』原作マンガが本日完結!!2月には番外編を掲載予定!

【艦これ】ローソンで応募した海風&江風時計届いたよー! 他駆逐艦雑談

【UMA(未確認生物)】ジャイアントザリガニ・摩周湖やタスマニアの巨大なザリガニ

【モンスト】※驚愕※ 「この限定キャラって使わなくなったよな」←次のモンストニュースで”獣神化”クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【パズドラ】継承さまさまだなほんと HP倍率なくても怖くなくなった

【モンスト】強くて可愛い!ガチャ『モンストクリスマス』の当たりキャラ判明きたあああああああ!

2chやネトゲしてて、恥ずかしくない年齢って何歳くらいまでだろうな

【艦これ】クロスカウンターで大草原不可避

声優・上坂すみれさんの冠番組が4月から放送決定!!放送事故待ったなし!!

【画像あり】剣心「逆刃刀だから死なないでござる」

【パズドラ】すいません手伝ってばかりで申し訳ないのでやっぱり後は自分であげていきます。

前にダークマター(暗黒物質)を発見したと言ったな、アレは嘘だ

【モンスト】難しすぎ!降臨『ジョヤベルン』の難易度がクッソ高すぎると話題にwwwwwww

【艦これ】これから6-5に挑戦するつもりだけど適当に強いの連れて行けばいいよね

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop