人気記事新着

2017年02月 新着記事一覧


2017年02月26日

【モンスト悲報】キャラパク推奨ゲーの『封印の玉楼』マルチ掲示板は”無法地帯”となる模様wwwwwwwww

『ジョジョの奇妙な冒険』って、当時の読者から微妙な作品扱いってマジ?

【負の連鎖】19歳少年が飲酒運転で電柱に衝突し助手席に乗っていた中3女子が死亡

国語の教科書を深夜アニメ化するって案どうだ?

【パズドラ】一般ソシャゲ 2000万体? 王者パズドラ ほーん、報酬? ないよ? 5555万って書いてあるでしょ

ワイ(8)ポケモンバトル「補助技使う暇あったら攻撃した方が早いやんけ」

「Fateシリーズ」ワンフェス2017冬 新作フィギュアまとめ

2017年02月25日

【モンスト速報】「集金イベだな」やっときた”被りキャラ救済”にユーザーお祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww

【モンスト】『封印の玉楼』でユーザーが狙うのは証じゃなかった!”目が眩む大量報酬”に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】なんだかんだでイベントもあと三日か、皆クリア&堀り完了してるよな?

けものフレンズ1話視聴俺「なにこれ....なんで流行ってるの?キルミー枠?」

【艦これ】新装備『熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門)』公開!でち妖精かわいい!

億康「最近変な夢見るんだよなァ~ッ?」

【艦これ】高い高いしたら喜びそうな艦娘 他【ネタ】

【パズドラ】5周年ニコ生見終わった時はハジドラだったのにガチャドラさえなければ

【パズドラ】自分で見て可愛く描けたか分からんのだろうか

【東方】ZUN絵サーバルちゃんは地霊殿とか命蓮寺とかにいても違和感ないな…

母親がネットゲームやってたから覗いてみたらさ

【艦これ】潮「曙ちゃんはすごいなぁ」

【神ハードへ】ポケモン社長・石原氏がニンテンドースイッチとポケモンの今後について発言!!!うおおおおおお!!

【パズドラ】これ100m5秒で走れたら1兆円やるよとほぼ変わらんような無理難題だろwwwwwwwwww

【動画】多数の海外メディアが『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のプレイ映像を公開!ゲーム内の1日を1分にまとめた映像も!

【パズドラ】闇アテナパ使い必見!転生ハクが強すぎると話題に。闘技場3大量の立ち回り動画|ゼヘラ、ソティス、カグツチ、パール、ヴィシュヌ、イルシックス、レーダー龍など

【東方】見たい対戦カードを組んでいく

【パズドラ】運営はどういう頭の構造してればこんな文章思いつくのか【反応】

スラムダンクの三大謎「インターハイ優勝校」「桜木の親父の生死」(※画像あり)

【パズドラ】ジュリでソティスどうすればいいの?

【モンスト】※必見※ 最初の証は誰に付ける?『エアプ』『初心者』『上級者』に分けて考察してみた結果wwwwwww

フレデリカ「人生のゲームごっこ」

花田十輝が脚本構成したアニメで打線組んだwww

【パズドラ】イルミナ剣心は耐久よりの藍染【反応】

【パズドラ】やっぱ7コンボ覚醒が正義なんだ

【痛いニュース】任天堂訴訟・株式会社マリカーが声明

「株式会社マリカー」が任天堂に真っ向から反論、「不正競争行為及び著作権侵害行為には該当しない」

【艦これ】伊勢日向のかわいいポイントと言ったら?

【艦これ】松風をLv155までレベリングした提督現る!

【恥ずかしい】 市長がインフルで休んだ20代女性職員宛のLINEを職員50人に誤爆wwww

【パズドラ】課金者の冒険者に無課金は出てこない

【パズドラ】全アクティブユーザーのうち99%がランク700以下という事実

社会人になってゲーム出来る奴ってすごくね?

小籔千豊さんが若者批判する大人を非難 ← 絶賛されまくり!!

【モンスト】『覇者の塔』の40階以上の増設が絶望的になったぞ!→逆の発想で『●●●』追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??

【動画】ニンテンドースイッチを外に持ち歩くときはこんな感じ・・・“ポケットに入れてみた”動画公開!意外とすっぽり?

【艦これ】雪風と長久飴のことメモ!他雪風画像まとめ

【モンスト】新降臨『スフィンクス』の登場で”あのキャラ”の獣神化に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】新降臨『スフィンクス』の登場で”あのキャラ”の獣神化に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017年02月24日

【悲報】ニンテンドースイッチ、Bluetoothヘッドセットは結局対応しない模様

【艦これ】姉妹達からかわいさ指導を受ける榛名 他なごみネタ

【艦これ】映画村はどうすればいいんですか・・・?

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop