人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧


2017年03月27日

【艦これ】もしリコンカッコカリが実装されたら、艦娘も「実家に帰らせていただきます!」って言うのかな?

【パズドラ】メリオダスの闘技場3攻略動画が早くもきたあああああああああああああああああああ!!!

【艦これ】映画村はどうすればいいんですか・・・?

【艦これ+一般】リアル海戦で戦艦と巡洋艦駆逐艦が相対した場合って小型艦?側に勝ち目ってあるの?

【艦これ】初イベみんなどんな感じだった?やっぱりクリアは出来なかった?

タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」

【驚愕】ニンテンドースイッチ、2018年3月まで出荷2000万台になる模様!!!

名作漫画『かんなぎ』が完結へ! 連載開始から約12年、アニメ放送から約9年、ついに幕を閉じる・・・

ピカチュウ「ピカチュウ!」←は?

【モンスト】獣神化で『マグメル』接待がクッソ濃厚!”あのキャラ”の超絶強化に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アニメ『銀魂』、4月から「よりぬけ銀魂さん 過去回想編」がスタート! 小栗旬さんら実写版の3人がアニメも演じる予告映像が公開wwwww

【パズドラ】コスケのマガジンコラボの評価、解説動画。コスケ的一番の当たりはメリオダス!!

【パズドラ】コスケのマガジンコラボの評価、解説動画。コスケ的一番の当たりはメリオダス!!

小学生の頃ポケモン関係のガセ流してた奴wwwwwwww

【パズドラ】根性無効は絶対来ないな

【男のロマン】超カッコよく単三電池を充電できる○○が話題に!これ考えた人天才だろwww

【パズドラ】☆5以上確定て金卵確定て意味だよね

アニメ「進撃の巨人」Season 2、迫力の第2弾PVが公開

Wii振りにゲーム復帰したいんだけど、今更3DS買うのってどう思う?

【パズドラ】お前ら叩くくせに逐一ユーチューバー動画確認してるよな【反応】

【艦これ】史上最高に素晴らしいふとももスレ【画像】

【パズドラ】ハジドラに嫉妬してる場合かよお前

【モンスト速報】神化事件で暴動寸前レベル!”あのキャラ”の復活に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017年03月26日

最近のチャンピオンロードってヌルゲーじゃね

【東方】鈴奈庵の結末はどうなるのかな

【面白ニュース】史上最速の光子帆船・近隣の恒星系へ送る計画

【艦これ】艦これにコイツがいないとめっちゃ差がつくって艦いるかな?

【ラブライブ!】アニサマ2017第一弾出演者発表にて「Aqours」がアニサマ2017初日の8月25日(金)に出演決定!!!

お前らアニメとか見るときどうしてる?

【艦これ】しばふ駆逐で一番かわいいのは?

【モンスト速報】爆絶『マグ・メル』の運枠No.1はコイツ!楽勝周回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「スプラトゥーン2」はやっぱりプロコンでプレイが推奨なの?

声優のくせにイラストレーター級に画力が高いヤツwww(※画像あり)

【パズドラ】思えば2日で5千万って何でそんな数値設定でゴーサイン出たのかマジで意味わからんな

【東方】諏訪湖のわかさぎ姫が去年8割死んで 今年はほぼ遡上してこなかったので絶滅寸前・・・・

「合計種族値低いのに強いポケモン」と「合計種族値高いのに弱いポケモン」をそれぞれ思い浮かべて下さい

任天堂「『スーパーマリオラン』の売上は期待に届いていない でも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』みたいなガチャ課金型はもうやらない」

お前ら「ドラクエ8のヒロインはゼシカ!馬姫よりゼシカと結婚させろ」スクエニ「そうしたで~」

【艦これ】三越コラボ後半では日本酒に続き特製『缶詰』も案内予定 他【お知らせ】

うえだゆうじとかいうポケモン

【艦これ】三越コラボ後半では専用化粧箱&飾り台付きの缶詰も案内予定!缶詰を持つ夕雲のイラストが公開!

アニメ「進撃の巨人」Season 2、迫力の第2弾PVが公開

【東方】早苗が奇跡でギリギリ出来そうなこと

何回も見たアニメといえば?

【モンスト速報】史上最強の”友情コンボ”を搭載!登場と同時にぶっ壊れの烙印きたあああああ!!【画像あり】

【艦これ】吹雪「魂が入れ替わるブレスレット……ですか?」

漫画を編集部に持ち込みしたときにこういう質問をされたらもうアウトらしい・・・

今更WiiUを買いたい俺を止めてくれ

これまでプレイした中で1番難解だったゲーム教えてくれ

【悲報】『ワンピース』遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出す

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop