人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧


2017年03月26日

神ゲー『ウィッチャー』原作者、ゲームが成功するとは思えず権利を即金で売却したことを後悔・・・やっちまったなwww

【パズドラ】貯めに貯めた石260個でメリオダス引くんだ 引けなかったら引退なんだ

ワイ「DQ3ってFCとリメイクどっちがオススメや?」屑「FCの緊張感あるバランスええで」

【パズドラ】残った凡人が面白くないことをする

愛梨「キャストオフ?なんですかそれ」ヌギヌギ

【パズドラ】モンストの盛り上がりを見てさ、パズドラも通った道だみたいな話するけど

漫画『ブラック・ラグーン』イッキ読みキャンペーン実施!!更に5月からの連載再開がほぼ確定!!

2017年03月25日

【艦これ】飛龍の反撃 他なごみネタ

【パズドラ】はっきりくっきり「3月までに55体」って書いてる 再発防止できるのか?

【悲報】尾田栄一郎先生、漫画家志望の中学生に正論を吐いてしまうま(※画像あり)

結局ポケモンDPtのうらやまさんの家の入れない部屋ってなんだったの

【パズドラ】会社でウルカを引いたパズドラー、とんでもない目に合う

アニメ『シンデレラガールズ劇場』はTV版放送後にモバマスの方でも毎回異なるアニメを配信!ED曲は月替り、アイドルは40~50人登場

【艦これ】iOS版が配信される可能性【アプリ】

【掲示板】犬の犬種当てク~イズ・すべて答えたら犬マスター

ポケモンのアニメで一番感動したシーンwww

ヴィーネ「今日は春分の日よ!」ガヴリール「ふーん」

COD最新作は『コールオブデューティ WW2』か!?ついに第二次世界大戦モノに!?

【悲報】米英の航空機で機内でプレイをPVにしてたSwitchの機内持ち込み禁止へ!理由はテロ対策!!

【モンスト】No.1適正獲得!”あのキャラ”の評価爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【東方】元人妻とか経産婦とかまるっきりおやじの趣味じゃん…そんな風に考えていた時期が俺にもありました

RPG最高傑作だと思う作品

【パズドラ】属性吸収無効ってそんな評価されてない感じ?

「痛バッグコンテスト」受賞作品一覧がヤバイwwwどれもこれも狂気を感じる仕上がりにwwww

【ラブライブ!】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」ライブ感想

【艦これ】来月4月よりJOYSOUNDにて「艦娘音頭改」配信決定!「加賀岬」「艦娘音頭」の映像付きカラオケも配信中!

これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいなwwww

【モンスト悲報】爆絶適正と予想された”あのキャラ”に過去最大の非難殺到キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】本日より艦これ×Availコラボ第二弾アイテム販売開始!早朝から開店待機する提督達

今しがたロマサガ2クリアしたんだけど

ドラクエのボスキャラにいそうなヤツ描いたったwwwwwwwwww

【パズドラ】セルケト降臨のソロ、マルチ高速周回おすすめ動画。アシスト(継承)、立ち回り|劉備ディオス、マシンアテナ、悪魔将軍

「マリオカート8デラックス」 バトル紹介ムービーが公開!

【パズドラ】パズドラのセールスランクが100位近辺になったらこれが来るから震えててな

アニメ「進撃の巨人」Season 2、迫力の第2弾PVが公開

3大目指すのは無謀な職業→声優、プロゲーマー

【モンスト朗報】クッソ強くて草!”あのキャラ”に爆裂高評価うぎゃああああああああああ!!

『ストリートファイターV』のオンラインシステム「CFN」を一新するためPC版でベータテストを実施!ロード時間短縮くるうううう!!

【パズドラ】後に私が大ブレイクしてたらどうする。大ブレイクした時に後悔してもお前

「働きたくない人が咎められないことが怖い。そんな豚みたいな生活・・・」の投稿に賛否両論

ロケット団「ポケモン使って悪いことするぞ!」←わかる

【モンスト速報】お詫び確定!『マグメル』謎の不具合発生!→ユーザー酷評の嵐でクッソワロタ!

【パズドラ】クシナダ:75%軽減(8ターン)

2017年03月24日

【朗報】ドラクエ11の新要素が判明

【パズドラ】2017年4月中旬頃を目安に対応環境を「iOS7.0以降の対応機種」に変更に

【速報】日野氏 「イナズマイレブン新作は3DS以外でも出ます。もっと高品質なゲーム機でも出るかもです」←スイッチしかないだろ!!!

【パズドラ】セブリバの件についてはどうでしたか?

【モンスト速報】まもなく降臨!『マグメル』初見PT一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

なんでアニメの文化祭ってメイド喫茶とかあんの?普通なくね?

【パズドラ】メリオダスは強いのか。使える?評価は?|マガジンコラボ

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop