人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧


2017年04月30日

【パズドラ】すまん、いま一番ナウい風神の使い方教えてくれ

【艦これ】ゲームボーイの耐久性 他なごみネタ

【なるほど】星野源さん「人見知りと伝える事は相手に“気を使ってください”と言っているのと同じ」 →ネットのコミュ障達「耳が痛い」「よく解る」

【艦これ】潜水マップ来るってことはほぼ確実に潜水艦泥マップがあるってことなんだわ

【PS4/PS3/Vita】DLソフト「実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017」が5月25日に配信決定!!

【艦これ】甲完遂勢は今回で10個目の甲種勲章を入手できるんだよなあ

深夜アニメを見始めたきっかけ

【パズドラ】自力じゃこの程度しかできませんでした。

【パズドラ】ステータスが高いアザトースをサブに3体編成!転生アヌビスで闘技場クリア!!!

【パズドラ】明日までだけど誰かいない?

【ラブライブ!サンシャイン!】スクフェス4周年記念ライブin横浜アリーナの物販情報!

【画像】オタクってこういう女の子嫌いそうだよなwwww

ニコニコ超会議に出演したビートたけしさん、ステージでとんでもない事をぶっちゃけるwww

初代御三家とかいうレジェンドポケモンwwww

消防士が缶コーヒー飲んだだけでクレーム付ける人たちは、なんで居眠りしてる政治家には何も言わないの?

【モンスト】難関爆絶『シャンバラ』の運極は作るべき?ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】ありがとうございました!

【パズドラ】曲芸士下方しなかったのがすべての終わりや

【また】仙台の男子中学生が飛び降り自殺 アンケートに「無視された」「悪口を言われ物を投げられた」→学校「いじめとは捉えていない」

攻殻機動隊のアニメみたんだけど、これ何が面白いの?

【パズドラ】1番印象的だったのは2年前のガンフェスの時に開催時間をオーバーしてもクリアできずに別の日にクリアした↓

ゲーセン行ってきたんだがダンレボ混んでたから帰ってきた

渋谷凛「夢占い」

渋谷凛「夢占い」

【パズドラ】愛着がある最強パーティ貼っとくぞ

【モンスト】爆絶『アヴァロン』がで大活躍!”あのキャラ”が大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】改修素材にされた艦娘は妖精さんになる説 他なごみネタ

【炎上】PC版『ニーアオートマタ』、中国ストアで価格が突然2倍に上昇しユーザーが怒り狂う・・・

【モンスト速報】勝ち組かよ!「マジ嬉しい」超・獣神祭で”前代未聞の神引き”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

アニポケでサンダーやファイヤーみたいな伝説ポケモンって世界で一体しか居ないの?

『聖剣伝説コレクション』の新機能が判明!「画面切り替えモード」「クイックセーブ」などより遊びやすくなってる模様!

ドラクエのターン制って現代においてなんかメリットあるか?

2017年04月29日

【悲報】任天堂、今年もE3カンファを実施しないと発表

【自信満々】任天堂・君島社長「ニンテンドースイッチはWiiにかなり近い勢いになる。その根拠は・・・」

アクションゲーでいらないステージといえば 「水中」 「砂漠」

【朗報】ゲオGWセール開始!「ダクソ2」99円、「FF13」199円など破格の限定商品続々!!!

【パズドラ】レオス装備は強いのか。使える?評価、使い道は?|モンハンコラボ

映画『君の名は。』、10代が選ぶ「つまらなかった映画」ランキングで1位に選ばれる・・・ 「ストーリーが不満」

【朗報】任天堂「まだお知らせしていないビッグタイトルがある」←何だと思う?

【朗報】任天堂「まだお知らせしていないビッグタイトルがある」←何だと思う?

【艦これ】わざわざ第五艦隊と言ってるんだしルート固定はあると思っていいだろ、候補を育ててないやつは改にするぐらいの余裕はあると思うぞ

【艦これ】艦これオーケストラ東京公演の物販情報が公開!東京modeって書いてあるから全部買わなきゃだな・・・!

そういえばククイ博士ってなんで最後に挑んで来たの?

【パズドラ】8層のクリアの仕方がマジでわからん 威圧売っても吸収とか頭おかしいだろこいつ

【艦これ】艦これのダメコンって沈んでから全回復したりするし特殊だよな

昔はゲームを良くやってたのに最近しなくなった

ONEPIECEでエネルは純粋に凄いと思ったのに黄猿にその風格を感じない

【パズドラ】追い討ち覚醒の登場で列パ終わる【反応】

声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様

【艦これ】そろそろイベントか、秋津洲のレベリング終わってる?

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop