人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧


2017年04月29日

【画像】ポケモンの絵を淡々と描くスレ3

【モンスト】新超絶『呂布』で大活躍!”あのキャラ”が大適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】ディアブロスは強いのか。使える?評価、使い道は?|モンハンコラボの当たり

【パズドラ】追い打ち覚醒これさすがに防御無視1ダメージだよな?

北朝鮮が弾道ミサイルを発射!!!東京メトロなど一部の電車が一時運転を見合わせ

【パズドラ】ハクは転生以外一度もかわいいと思ったことねぇわ

【モンスト速報】『幽遊白書』第2弾開催!盛りだくさんなキャンペーン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】ドイツ艦でお買い物! 他なごみネタ

最近アニメキャラじゃなくてその声優が好きなやつ増えてねえか?

めっっっっちゃイライラする"日常音"一覧!「くちゃくちゃ音」「タイピング音」など、ブチ切れそうになるサウンド勢揃いwwwww

【モンスト】「マジでクソゲーだな」激・究極『ジョヤベルン』がクッソ難しいと酷評うぎゃああああああああああああ!!

アニポケのピカチュウは20年間旅してるわけだがレベルはいくつなの?

【画像】飲み会でこんな風に露骨に誘惑されたらどうする?

フェローチェとかいうS151から一致とびひざげりを連打して特性でさらにAが上昇する化け物

【絶対に諦めない】メルカリ民、またしてもとんでもない手法で現金を出品!!これならセーフ!?

【パズドラ】エノク降臨のダンジョン攻略動画|メリオダス、闇アテナ、転生クシナダ

【朗報】カプコン、今年度にCS向け大型タイトル2作投入を約束!スイッチを含めたマルチプラットフォームも注力

【東方天空璋】ボスどういう感じになるかな

2017年04月28日

ドラクエ仕様の「New 2DS LL」 “はぐれメタルエディション”が7/29発売決定!3DS版「ドラクエ11」パッケージ版を同梱!!

オンラインゲームで「この名前は既に使われています」ってすげームカつかね?

【パズドラ】名前に「@」「⊿」「本人」が付いてる人達に対するお前らの反応

【パズドラ】動画 recoは頭に定石メーカーでも入れてんのか?

【モンスト速報】新超絶『呂布』開幕!ステージ&ギミック報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【艦これ】一式戦闘機 隼の評価を見ているとかなり弱そうなんだが・・・

GW目前!! 9連休にクリア出来るおすすめゲーム

【パズドラ】ガムートは強いのか。使える?評価、使い道は?|モンハンコラボ

【スクフェスAC】「パンキッシュ・ロック・ガール」衣装が追加!ロックな衣装かわぇぇぇ!

【速報】『テニスの王子様』キャラソンによるリズムスマホゲー「新テニスの王子様 RisingBeat」配信決定!!

【パズドラ】こう見るとランダン参加者ってアクティブの半分ぐらいなんかな

過去作産ポケモンのレート互換切り 賛成?反対?

『ワンピース』の正体とか全部分かったので書く

職場で「親睦会はランチで!」 という声に上司が多数決を提案 → 賛成多数で可決されたかと思ったが・・・

【パズドラ】動画 サスケ、ラードラを使いたくて白蛇をつまらないと発狂【お前らの反応】

ドラクエのサブタイトル秀逸すぎワロタww

【艦これ】運営アイコンがオーケストラツアー仕様の艦娘に変化!これは・・・しばふ艦!?

大人になってから遊ぶファミコンのゲームの簡単さは異常

【パズドラ】キリンは強いのか。使える?評価、使い道は?|モンハンコラボ

【パズドラ】新覚醒は固定1ダメじゃなかったら死に覚醒だな

【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」

ガヴリール「下の毛が生えてきたんだ!」

キラキラネーム「ピカチュウ」はもう古い!時代は「ピッピちゃん」!

戸愚呂がB級のわけねえだろ

美希「でこちゃんと倦怠期なの」

【パズドラ】あれ?フリー消えてないのか?消しませんって誰か言ってたっけ?

ドラクエで回復系くらいしか呪文使わない奴www

【パズドラ】一時間ぐらい盤面とにらめっこしてるのが僕

【胸熱】リメイク『FF12 ザ・ゾディアックエイジ』をヴァン(CV武田航平さん)とパンネロが120秒で紹介する動画が公開! ヴァンの熱い自虐ネタもwwww

【モンスト】「結局一番当たり」”あのコラボキャラ”が不動のNo.1獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【パズドラ】北欧版プレイヤーのブログ見るとすごく楽しそうだな

君島社長「スイッチにはまだお知らせしていないタイトルもある」

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop