人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧


2017年04月27日

現在のポケモンはもはやS110族で遅い時代

浮気で炎上した「はじめしゃちょー」と恋愛が楽しめる恋愛ゲーム、配信されてしまうwwwwww

文句ばかり言ってるけどお前らがワンピースの編集者だったらどうするよ?

【モンスト速報】遂に全貌が明らかに!幽遊白書コラボ第2弾の詳細発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→ユーザーの反応!

【スクフェスAC】「パンキッシュ・ロック・ガール」衣装が追加!ロックな衣装かわぇぇぇ!

【パズドラ】画像 大介公認?ダンリセは技術的に消せないのか?【反応】

おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwww

「しゃべる!けものフレンズ」音声付きLINEスタンプ登場、ファンから募集した人気のワンシーンがスタンプに

【速報】ニンテンドースイッチに「銀星将棋 強天怒闘風雷神」が本日予告なしでいきなり配信開始wwww!!

漫画通「こち亀が面白いのは100巻まで」←これ

【パズドラ】まあルートわかってもその通り動かすまで何十回もやらないといけないんだが

【艦これ】のんびり釣りをしてそうな艦娘ってだれがいる?やっぱ曙かな?

【パズドラ】真面目にヨルムンをダンリセ無しで倒せる奴おる?

『ワンピース』の海軍ってバカなの?なんで銃弾に海楼石使わないの?

【艦これ】もし艦これに編成、装備とか1クリックで自動で最適装備とか出来たら・・・

速水奏「夜の舞踏」

【艦これ】bob氏の楽しさ満開の四周年記念大型イラストも到着!

なんで『ワンピース』っていちいち技の名前叫ぶの?

なんで『ワンピース』っていちいち技の名前叫ぶの?

【パズドラ】ユル配るくらいなら他の人気キャラをふだん散々バカにしてる塗り絵で出してくれたほうがマシだった

トリンプ「プレミアムフライデーブラ」発表 カップ部ががまぐち仕様で午後3時に退社を促すアラーム

【パズドラ】無料ミルをまだ残してあるのが、僕

【艦これ】艦これで出てくる用語(装備なども)でのしりとりってできそうじゃね?

【パズドラ】メンテナンス終了後のお前らの反応!部屋が選べることになりハジドラ?

【悲報】「オタクはなぜ早口で喋るのか」と質問されたオタクさんが必死に説明した結果・・・

【パズドラ】ハジオダスは転生ハク詰めてもかなり強い 使わなきゃ損

【パズドラ】これどうしたらいいでしょうかお願いします。

【モンスト】激熱!神化追加がほぼ確定した”あのキャラ”期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高校生 「いい歳してアニメを見てる人って恥ずかしくないの?」

【パズドラ】DVD見ながらとかお風呂に入りながらとか

【パズドラ】なっちの再生数がコスケを超えててワロタ【パズドラ動画に対するお前らの評価】

ポケモンサンムーンでそろそろメガバシャーモが解禁される訳だが

新型ゲーム機『Xboxスコーピオ』で"出来ないことは無い"事が判明!覇権確実!!

【艦これ】長良の足についてこれる? 他なごみネタ

今ラノベ界で流行ってるのって何なの?

2017年04月26日

漫画『いちご100%』の続編、大人のお姉さんになった「東城綾」の姿!うわああああああああ

『ワンピース』は全然海賊してないという風潮

【悲報】ニコニコ動画の人気生主、“ビートたけし”との共演が取消される(´;ω;`)

【モンスト】意外な高評価!”あの木属性キャラ”に高評価の連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

泣ける系アニメでこれだけは見とけってやつ

【モンスト】「無理だろ!」一番難関すぎる闘神クエが遂に判明!ユーザー悶絶中ギダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】一番最初に来てくれた金剛型にはほんと世話になったよな

【パズドラ】3人マルチで覚醒すらさせずに超壊滅級に迷い込んでくるのやめて

ゲマ本店「幼女戦記」ミュージアム開催 複製原画、絵コンテ展示も

【画像】 稲村亜美 「抜けた」 俺「俺も」 101キロ始球式

【パズドラ】新降臨ダンジョン「エノク 降臨!」に対するお前らの反応!

ネトゲでもぼっちだから1人四役やってる

ネトゲでもぼっちだから1人四役やってる

60歳「若い方はお金にシビア。「サービス残業はやらない」なんてとても寂しい。思いやりに欠けている」

【艦これ】16春を最後に比較的ヌルイベが続いたからそろそろヤバそうじゃね? 他難易度雑談

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop