人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧


2017年04月25日

世界一のゲーム会社ブリザードが新たなモバイルゲームを開発中か!?ついにソシャゲ界のてっぺんも獲っちまうのか

メルカリへの現金の出品が禁止に!!出品は見つけ次第削除!!

ネトゲやってる奴は何が楽しくて何年も続けられるんだ?

【艦これ】涼風と五月雨の見分け方【ネタ】

【パズドラ】ヨルムンなんかいパズルしたら倒せるか教えて下さい

【艦これ】コンプの呪いにかかっている提督

2017年04月24日

【艦これ】霞「なによ・・・」 他なごみネタ

【モンスト速報】ガチャ『モンコレ』のラインナップ公開!→”引くべき日程”が決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ラブライブ!サンシャイン!】ヴィレヴァンでAqoursグッズを2個買って限定ポストカードをゲット!

【パズドラ】ダンジョン難易度がインフレし過ぎ壊滅級がデフォみたいになってて楽しませる気ないだろ

【パズドラ】チートではないだけで不正ツール?

彼女が夜飯作ってくれたから評価くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家庭用ゲーム機で一番有能だったのって何だったんだろうな

【パズドラ】ガンホーの技術力では未だにダンリセも対策できないしパズコンボも対策なんてできないだろ

握手会「手のひらチェック」←分かる「金属探知機」←仕方ない「帽子ネックレスマフラー等装飾品を外させる」←必要ねーだろ

声優・細谷佳正さんの休業を受け、『あんさんぶるスターズ!』の氷鷹北斗のCVが変更になって大荒れ!変更後の声優は・・・

【モンスト超速報】『幽遊白書』コラボ第2弾が公式より発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おまえらが一番面白かったゲームて何よ?

アニメオタクってなんで映画や小説じゃなくアニメを選んだの?

【東方】公式ネタキャラ

【パズドラ】石10個にする理由は?他ゲームが配布増やしたりして実質値下げしてる中、料金倍って凄くね?

【クソ】 「絵の描き方を教えてほしい!」 → しっかり丁寧に教えたらブチギレ斜め上の回答に困惑

【艦これ】なぜ三越は深海棲艦も受け入れるのか【コラボ】

ロータリー交差点なぜ? 心霊スポットのうわさも

(TSUTAYAランキング 4/17~4/23) 1位「ファイアーエンブレムEchoes」 2位「プロ野球ファミスタ クライマックス」 3DS人気シリーズ最新作が続々ランクイン!

【TSUTAYAランキング】 1位『ファイアーエムブレム Echoes』! 『ファミスタ』など3DS、スイッチのソフトが売れまくり!

【艦これ】しずま絵師より四周年記念の「初月」イラストが到着! 他【お知らせ】

【パズドラ】白蛇の地下迷宮(五層)の攻略動画!ラードラ、オデドラ、転生ラー。このあたりからダンジョンの難易度も上がってくる…

ポケモンでいまだに勘違いしてしまう事www

少年ジャンプ女性漫画家のここが嫌い

少年ジャンプ女性漫画家のここが嫌い

お前らE3の発表でどのソフトの続編、またはどんな新作を期待する?

ポケモンサンムーンって評価高い?

佐久間まゆ「たった一つの光、願い込めて」

【モンスト】超絶『クシナダ零』で”意外なキャラ”が活躍!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハローワークが違法な求人を自動検出するシステムを導入!→今までチェックしてなかったのかよ…

ハローワークが違法な求人を自動検出するシステムを導入!→今までチェックしてなかったのかよ…

【パズドラ】モンストって毎月100個以上 石もらえんのかよ そりゃキッズはみんなモンストに流れるわ

【パズドラ】ホライゾンゼロドーン

【パズドラ】お前らがコラボして欲しい漫画【反応】

【パズドラ】アメノミナカヌシの闘技場3ソロクリア動画!アシスト(継承)、潜在など

今更据え置きでRPGやりたくない・・・

【モンスト】「楽になった」「普通に強い」”あの激究極キャラ”が大人気!高評価で最強運枠爆誕魚おおおおおおおお!!

2017年04月23日

ドラクエ11、ドラクエ6と繋がっていた説。キャラの紋章が6の伝説の装備と完全一致

海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」

レゴランド、客を水で濡らして、それを乾かすために300円必要なアトラクションが存在

【モンスト】エデンで最強の座を獲得!”あのキャラ”に高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】エデンで最強の座を獲得!”あのキャラ”に高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】コスケの俺的最近のリーダーベスト10!

【パズドラ】コスケの俺的最近のリーダーベスト10!

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop