人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧


2017年08月17日

【東方】薄い本に使える天空璋キャラのネタを考える  ※ネタバレ注意

【王道バカッター】やよい軒でピッチャーに口をつけて一気飲み、クソガキが不衛生行為を自慢

小島監督「ゲームや映画などの権利は”作った人”に帰属すべき。0を1に変える人が潤わなければ新しいクリエイターは生まれない」

うにゅほとの生活を書き連ねた日記が五年八ヶ月半分たまった(2017年8月前半)

【パズドラ】パズドラWは・・・

【ニュース】カナダ・上空に黒い天使のような存在を発見

【艦これ】今日から後段作戦突入なんだけどE5、6は甲と丙のどちらで掘るべき?

「NARUTO-ナルト-」のヒナタのレベル低すぎだろwwww

ポケモンってダイパが一番クオリティ高かったよな

サイコパスを簡単に見分ける方法! 100人に○人の割合で存在するという衝撃の事実

【モンスト】本日のモンストニュースで獣神化発表はあるの?→ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】阿武隈「皆がお布団に潜り込んでくるんですけど」

【痛いニュース】哲学者「ドラッグ使用時が正気・普段が幻想」

『ファーストガンダム』 TVシリーズ全43話の配信が本日よりスタート!!

【モンスト】獣神化『ノブナガ』が超絶クエで適正GET!大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

うっかり子供が見てしまっても大した問題なさそうな深夜アニメ

【パズドラ】グレモリーが分岐究極進化!化物ステータス!コスケがおすすめするのはどっちのグレモリー?

【は?】とくダネ・小倉智昭さん、上原多香子さんの不倫について「旦那が自殺したからってなんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのか」

【パズドラ】肉は覚醒させてからが本番

ドラクエ12に望む物は?

文香「趣味は、しおり作りです」

【パズドラ】一応風神UPの明日回すか・・・でも1回じゃでないよなぁ(チラッ

【パズドラ】500~600って最近始めたか無課金かだろ

【痛いニュース】哲学者「ドラッグ使用時が正気・普段が幻想」

【モンスト】獣神化でワースト5確定!”あのオワコンキャラ”の上方修正マダ━━━━(゚∀゚)━━━━??

できるだけ人と被らなそうな好きなアニメ挙げてけ!

【必見】ホテル関係者からみんなにマジでお願い!「部屋をきれいにして出る」「パジャマを畳む」等はやめてください! →その理由に納得と共感

2017年08月16日

【モンスト】某パズルゲームの運営対応が神すぎると話題に!→ミクソと比較した結果wwwwwwww

【パズドラ】部屋が少なかったり人が来ないことに関しては同意だけどやはり勝手に切断はあかんよ

【パズドラ】ワイ肉フリーで行ったら酷い目にあった

SwitchとPS4一体どっちを買えばいいのか?

【艦これ】艦娘イラストレーターのコニシニキ、E7ラスダン時に妖怪と遭遇

【パズドラ】せっかく出てきたんだから放置してやれよ…

【パズドラ】せっかく出てきたんだから放置してやれよ…

【艦これ】E-4甲の編成アドバイス【夏イベント2017】

【艦これ】想定してる突破率より低ければ運営からヒント来るだろうね

【痛いニュース】哲学者「ドラッグ使用時が正気・普段が幻想」

【痛いニュース】哲学者「ドラッグ使用時が正気・普段が幻想」

なぜアニメは福引きで旅行に行くのか?

【パズドラ】光ヘラドラは風神なしで闘技場3が安定!?最優先でほしいもの、あったら便利なものなどダチョーさんの解説きたああああああああああああああああああ!!!

【パズドラ】野良で募集してるけどやべえな

『BLEACH-ブリーチ-』の「何だったのか」と思う要素wwwwwwww

【モンスト速報】ノブナガXに搭載!『エナサーM&L』の性能が酷すぎると非難殺到うぎゃああああああああ!!

今からps4のドラクエ10始めようと思ってるんだが面白い?

【モンスト】期待されたWエナサーが弱すぎると低評価!→ユーザーまさかの酷評うぎゃああああああ!!

【ニュース】故デヴィッドボウイ最後の言葉に闇の国家の存在

声優・洲崎綾さんがテレ朝「くりぃむクイズ!ミラクル9」に出演! 気になる放送日は!?

【モンスト】時代を超えたルシ!獣神化『ノブナガX』の最新評価イクゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

お前ら「ゲームのハードは絶対新品で買ったほうがいい」←何故?

【パズドラ】俺達がダイケに何をしたっていうんだよ!!!!!!

<

相互RSS新着

相互RSS依頼

リンク&RSS貼り付け後  ご連絡ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

backtotop